こんばんにゃにゃにゃd=(^o^)=b


新しいお部屋にも慣れてきました!!


そぅいえば…引っ越し蕎麦食べてないやあせるあせるあせる


今更だけど…食べようかなぁ(^w^)←遅すぎ







毎日自炊も頑張ってます(  ^∀^)








毎日毎日作り過ぎちゃって


食べるのが追い付かないよぉべーっだ!べーっだ!べーっだ!








お台場が近いからお買い物もしました♪(*´ω`*)

もぅ春物のお洋服買っちゃったドキドキドキドキドキドキ


似合うかなぁ?♪(*´ω`*)






そして!!


今月からお仕事復帰をします(  ^∀^)


撮影会もやる予定です!!


全力でがんばります~((o( ̄ー ̄)o))







前髪ちょっぴり切りました(*^。^*)