こんばんにゃにゃにゃ(^-^)v



冬ですね…(^^)


今年の夏はずっと夏バテ気味で


体調が悪かったので…


冬になってくれて


ちょっとホッとしてます(*´ω`*)


…と同時に


誕生日とクリスマスも


近づいてきちゃいましたけどね(⌒‐⌒)





セブンイレブンにいられるのも


あと4日間かぁ…(ToT)


さみしいなぁm(。≧Д≦。)m


セブンのみんなやお客さまに


クリスマスは


着ぐるみきてくださいねって


言われたけど


それも無理かもしれません(´□`。)





今はみんなといられる最後の時を


思いっきり楽しんでます("⌒∇⌒")




もぅいっぱい別れを悲しんだから


あとは前に進むだけですねっっっO(≧∇≦)O




これからは自分で居場所を


作っていきます(^^)d







ところでところで…


皆様はどんなクリスマスの予定なのかな?(*´ー`*)


くれぐれも風邪やインフルエンザ


にはお気をつけくださいねっ((o(^∇^)o))




ちなみに私はこの間インフルエンザの


予防接種を済ませましたよ~~~(  ̄▽ ̄)


こぅゆぅことはいつも早いんですよね私…www
((o( ̄ー ̄)o))


注射は苦手じゃないですしねっっっ((o( ̄ー ̄)o))




話しがそれましたが


体調に気をつけて


今年最後の一ヶ月を


楽しんでください~~~ヾ(@゜▽゜@)ノ






Android携帯からの投稿