こんばんにゃ~~~~~~~~~にゃ~♪♪♪




先日、事務所アートアップで



おでんパーティーを



開いていただきました~!!




やっぱりセブンのおでんは美味しいな~
(^ー^)ねっ?




急なお知らせだったのに



駆けつけてくださった方々



ありがとぅございました(*´ω`*)



色々とお話しできて



楽しかったし



何より励みになりました(о´∀`о)









かき氷の機械を持ってきてくださった方がいて



めちゃ盛り上がりましたよ~(*´∇`*)





プレゼントもたっくさん



ありがとぅ(/▽\)♪









最近、色々と悩む事もありましたが



先に進む力を



もらった気がします("⌒∇⌒")




今回、来てくださった方も



来れなかった方も



みんなみ~んな



ありがとぅ(*^▽^)/★*☆♪



ありがとぅは何度言っても



足りない位♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ





あとあと!!みんなで食べてくださいねって



送ってくださった葡萄!!(*^▽^)/



美味しかったです((o(^∇^)o))








Android携帯からの投稿