こんばんにゃにゃにゃ(^_^)ノ


雪が降るかな?


雪が降りそうやぁ(´д`)


そういえば、


先週の月曜日も凄い雪だったよね(≧Д≦)


皆様は大丈夫でしたか?ガーンガーンガーン


私は仕事帰りに


雪が積もってたので


ツルッツル滑りながらwww


見事、車で帰宅いたしました( ̄ー☆


でもね


帰ったらね


兄が家周り全部雪掻きしてくれててね( ´艸`)


助かっちゃったぁ(*⌒▽⌒*)


いざという時に


いつもさり気ない優しさを見せてくれるんですよね(≡^∇^≡)



今の私は家族の優しさに


どっぷり甘えちゃってますが


いつか巣立つ日の為に


少しはたくましくならなくちゃねっ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私、、、、頼りないからなぁ汗汗汗汗


まずは、


自分の心をがんじがらめに


縛りつけているヒモを


少しずつほのいていきたいです(*゚ー゚*)





それより雪が心配だなwww←話しが戻った( ̄∇ ̄+)


明日、私はお昼出勤ガーンガーンガーン


無事、仕事場までたどり着けますよ~~~に( ̄○ ̄)


皆様も足元にお気をつけくださいませ(>_<)






Android携帯からの投稿だが雪掻き