こんばんにゃにゃにゃ(^_^)ノ


またまた珍しい


水曜日更新ですっっっ( ´艸`)


見てる~~~???(^_^)ノ





わたくし今年、喪中の為


新年の挨拶は


簡単にさせていただきます(゚◇゚)


今年も宜しくお願いいたします
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>




昨年は、海外に行く機会が多く


視野が広がり


学ぶ事が沢山ありました


今年はその経験を生かし


のびのびと、自分なりに


頑張っていけたらな


と思いますo(^▽^)o


目指すは、NOといえる日本人
( ´艸`)


YESなりNOなり


自分の意思を


ハッキリと伝えられる


自分を目指しています(^_-)-☆






皆様はどんな目標を持っていますか?ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



今年も一緒に頑張っていきましょうネッドキドキドキドキドキドキ








今回の画像はクリスマスのやつ

トナカイゆりん( ̄ー☆





頑張ってお仕事してます☆wwwムフッドキドキドキドキドキドキ




盗撮したのはSサン( -.-)www





セブンイレブンは元旦も休まず営業しております←あたりまえ体操
ヾ(^v^)k





風邪をひいてしまったそこのアナタは(゚∀゚)



お大事になさってくださいっっっ
(=^..^=)ミャーwww




じゃねっ(^_^)ノ






トナカイからの投稿www