こんにちはリボン


実は先日大学時代から愛用している洗濯機が
壊れてしまって・・・えー 汗

この暑くなる時期に洗濯機がなかったらもう大変で・・・ガーン


彼氏さんと電気屋さんに行ってきましたダッシュ おんぷ


あと1年後には一緒に住む予定なので
今小さな洗濯機を買うか
1年後のことを考えて大きいサイズのものを買うか行って決めよう上げ上げ
となったので電気屋さんに下見に行くと・・・・・・・・・キラキラ





即決にへ キラキラ


IMG_9890.jpg 

SHARPのプラズマクラスターつきのものにしましたリボン


一人暮らしには大きすぎる8キロサイズにしたんですが
将来長く使うことを考えて大きいものにしました


なんだか一緒に住むのはまだまだ先なんですが
彼と一緒に家電を選ぶのに幸せを感じた1日でしたハート2



まだまだ冷蔵庫に炊飯器にレンジに・・・・
いまからいろいろ下見してこなくちゃダッシュ ハート2