昭和レトロ好きにしか見えないもの | レトロなおうち

レトロなおうち

昭和レトロ雑貨のコレクションや
長崎にあるレトロ雑貨「だるまや」の商品を紹介しています。



みなさん、こんにちは。

焼き鳥やさんでは必ず軟骨を注文するユカです。

主人が「これ、好きだと思って撮ってきたよ」

と言って見せてくれた写真です。

$レトロなおうち

近所の焼き鳥屋さんに置いてあるマッサージチェア。

最近の物と違って、昔はどれもこんなデザインでしたよね。

その焼き鳥屋さんは持ち帰り専門なので
マッサージチェアは待合室に置いてあります。

ガムテープで補修されているのは、
きっとたくさんの人の手が置かれたから・・・。

このマッサージチェアは、今までたくさんの人の
肩をもみほぐしてきたんでしょうね。

これとそっくりなマッサージチェアが
昔うちにもありましたよ。懐かしいなぁ。

でもね、この写真にはもうひとつ
いいものが写っていますよね?

主人に言っても キョトーン(´・ω・`)? でした。

レトロな物が好きな人にしか見えないらしいですよ。



あなたには見えましたか?



応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

⇒【昭和レトロブログランキングへ