レトロな長靴と傘でお出かけ♪ | レトロなおうち

レトロなおうち

昭和レトロ雑貨のコレクションや
長崎にあるレトロ雑貨「だるまや」の商品を紹介しています。


「息子の昭和レトロコレクション」



昨日から、虫捕り網を振り回して

「公園にちょうちょ捕まえに行く!」

とはりきっていたのに・・・



雨でお出かけできないと

いつも14時頃に彼のストレスがピークに達します

$レトロなおうち

昭和レトロな黄色い長靴を履いて
$レトロなおうち


どれが敵か味方かわからない

昭和レトロな傘をさして
$レトロなおうち

「モデルさんになって」

とお願いすると

快く承諾してくれました



とかなんとかやってるうちに

雨が小降りになったのでお買い物へ・・・



はじめてのおつかい という絵本を買いました

1976年発行

昭和51年です

$レトロなおうち

レトロな看板

昭和時代の公衆電話

レトロなフォルムの車


・・・


はじめてのおつかい(リアル版)は

まだ息子には難しいけど

いい絵本を買ったなぁ

$レトロなおうち


にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

⇒「にほんブログ村」