前にもご紹介した「初椿」

リピしました~。2本目です。

←過去記事はコチラ



美肌追求 アンチエイジングの道-Image931.jpg

初椿(椿油)

国産天然の椿を精製し、天然ローズエキスを配合した

高品質の椿油です。

(パッケージより)



この椿油は、ふんわりローズの香りで

油くささが全くありません。


髪の毛だけじゃなく、頭皮マッサージやスキンケアにも使えます。


お風呂あがりの濡れた身体に塗ってもいいし、

化粧水に少量まぜてもいいし、万能オイルで手放せません。


タオルドライした、濡れた髪の毛先に少量つけて

手に残った椿油で、すかさずハンドマッサージ。


吸収がいいので、ベタつきもなく

肌にすぅ~と馴染みます。


なんてったって、香りがいいのですよ。

ほんのりバラの香りでバラ


わたしはトライアルセット から始めて、現品購入しましたよ。

お気に入りです。