「あなたは、美しい女神なのです」と女神に言われたら・・・ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

こんにちは。
愛と美の女神アフロディーテのチャネラー、飯沼由美子です。





<お知らせ>
6月末をもちまして、洗足池サロンはクローズ致しました。
これまでご愛顧頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

7月より、レンタルサロン(五反田)でのセッションをスタートしております。
安心して皆さまをお迎え出来るサロンですので、これからも変わらず、お気軽にいらしてくださいね♪




****



今月から、レンタルサロンでのセッションをスタート致しました。


いろいろな方と共有する場所になりますが、もちろんスペースの浄化やプロテクションをしっかりと行っておりますので、これまで通り、どうぞ安心していらしてくださいね♪




本日はまずチャネリングセッションをさせて頂きました。




私のチャネリングコントラクトであるアフロディーテのメッセージをお伝えするときにいつも感動するのは、


高い波動を持つ天界の存在が、下界の人間に対してメッセージを送っている、というものではなく、


私たち人間に対しても、本当に自分と同等の女神として、深い愛と尊敬を持って接してくれていることが伝わってくることです。



私たちの本質であるスピリットがどれほど美しい光を放っているか、アフロディーテにはしっかりと見えています。






そして、どうかそのことに気付いて欲しい。
スピリットの自分を生きて欲しいと願っているのです。



その深い愛と、尊敬を持って伝えられるエネルギーとメッセージを受け取ると、魂が震えるような思いが致します。



多くの方が涙を流されるのも、その方の深いところに届くからなのでしょう。



そして、深いところに届くからこそ、変化変容が起きるのです。



このチャネリングセッションが、ただメッセージを受け取るだけではなく、現実に変化が起きていくのはそのためです。



ファッションやヘアスタイルなどの好みが変わり、とても女性らしい雰囲気になられたり、

身に付けるものも、上質なものへとグレードアップしていったりなど、


チャネリングをきっかけに、ご自分の本来の美しさに目覚めていく方が多くいらっしゃいます(^^)




本当に、女性はみんな女神なのです♪
女神が言うのだから、間違いない(^^)







私もね、ホントに服装が変わりましたよ。
ほぼ毎日ジーンズで過ごしていたのが、今では一年中スカートです。


ええ、たとえ大雪の日でも(笑)



でも、それが心地よいのです。
「本当の私」らしいから。





だからね、



外見とか、日頃の自分に対してはまだまだ自信満々とはいきませんが、
「本当の自分」に対して、揺るぎない信頼をおくことが出来るようになりました。







あなたの奥深くにいる本当のあなたに、その神聖な、美しい女神に出会いませんか?



アフロディーテが、深い愛をもって、あなたという女神へのメッセージをお伝えします。



チャネリングについての詳細・お申込みは→ こちらからどうぞ




****




今月20日開催!
MAXメディテーション(瞑想会)でも、お一人お一人にチャネリングメッセージをお付けします♪
チャネリングを体験できるこの機会をお見逃しなく(^^)


<MAX瞑想会・チャネリングメッセージ付き♪>

最新の瞑想システムを使った瞑想会です。
瞑想が初めての方から、安心してご参加頂けるクラスです。
瞑想の心地よさを体感してみませんか?どなたでもお気軽にどうぞ♪

日時:7月20日(月)13:30~15:30
場所:五反田駅徒歩3分のサロン
料金:1,000円(別途場所代を頂戴致します)

お申し込みは→ こちらからどうぞ









■ヒーリングサロン Amitayus■

●ジョブズやビートルズ、アインシュタインも学んだ!
人生の質を変える、古代から伝わる“秘密のプログラム”

本来の自分と出会い、喜びいっぱいの人生を送りたい方へ。


⇒アデプトプログラム2日間コース

●そのほか、
・タロット、チャネリングなどリーディングセッション

・ヒーリングセッション
など、目的に合わせて各種セッションをご用意しています。


⇒詳しくはHPへ





■メールマガジン配信中♪■
アフロディーテのチャネリングメッセージをお届けしています。

あなたの美しさをさらに引き出す、美の秘訣が満載♪

最新号ではアフロディーテに「デトックス」について聞いています。

メルマガ
「アフロディーテのつぶやき」の購読申し込みはこちら