自由が丘 マシュマロボディメソッドamicalと魔法のヒーリングで幸せ体質になる♡

女性専門ヒーリングサロン。カラダもこころもふわふわで柔らかい、幸せ体質になりませんか。無限の豊かさを生み出す、女性本来のパワーを取り戻すサポートをしています♪

自分のことをどれくらい知っていますか?
あなたが今、これが自分だと思っている自分は、どんな自分でしょうか?
肉体だけではない、本来の自分について知る旅に、ご一緒に出掛けませんか?

Amitayusには、そのためのツールがたくさんあります。

自分を知る、
って本当に楽しいのです♪

自分をマスターする道へ → アデプトプログラム
眠っている才能を呼び覚ます→DNAアクティベーション
本来のあなたへのメッセージを受け取る→チャネリング

その他メニューは、Amitayus(アミターユ)HP→ こちら

テーマ:

こんにちは。

愛と美の女神アフロディーテのチャネラー、飯沼由美子です。

 

 

 

■ヒーリングサロン Amitayus■
東京都/自由が丘・五反田のレンタルサロンにて、

アデプトプログラム
チャネリング
タロット
その他ヒーリングセッション

マシュマロボディメソッドamical

のセッションを行っています。


HPはこちら

 

 

 


このところ、過ごしやすいお天気です(*^_^*)


昨日も、日射しが弱く外出にはうってつけだったので、
思い立って美容院に行ってきました♪


髪はオンナの命ですからね~♡
3週間~1か月に1度は、通っております。


ええ、まあカラーのために行かなくちゃいけないわけなんですけど(^-^;


カラーの必要がなかったころは、
年に何回かしか美容院も行かなかったな~(+o+)


でもこうして必要に迫られて(笑)、
通うようになってみると、


女性にとって、
とっても大切な時間なのね~、と改めて思います♪


心地よくリラックスして、
自分のために時間とお金をかけること。


プロの手で、手入れしてもらう贅沢と優雅さを味わえる、
至福の時間です(*^_^*)







そんな美容院でね、
シャンプー後に軽くマッサージをしてもらったときに
美容師さんが言ってくださったの。


「飯沼さん、お体が柔らかくてふわふわですね~!」



ええ、もちろん、amicalしてますから~♡



さすが、毎日いろんなお客様と触れ合っている美容師さんには、
違いが分かるのですね!



でもね~、
私も以前はよく美容師さんにも、
「肩凝ってますね!」って言われていたし、


私自身もマッサージしてもらいながら
「そこ!そこもっと押して~~~!」って思っていたのよ(^-^;



でもamicalで気持ちよ~くセルフケアを続けているうちに、
いつの間にか肩こりは一切なくなり、


肩だけでなく全身ふわふわのボディになりました♡



だってマシュマロボディメソッドamicalだよ~♪
芯から緩んで、マシュマロみたいな柔らかいボディになるんです♡


「凝ってないというよりふわふわですね!」っていう美容師さんの実感のこもったお言葉、とっても嬉しく頂戴しました(*^_^*)











カラダが緩むと、心も緩みます(*^_^*)
まずはギュギュっと緊張しているそのカラダを、
緩めてあげて欲しいな♡



そしてね、
amicalで本当にお伝えしていきたいのは、
緩めるセルフケアだけではないんです♪



あなたのボディの可能性を、
もっともっと見たい。




深い深いところでまだ眠っているあなたの意識を呼び覚まし、
あなたのパートナーであるそのボディとともに
新しい地球を生きませんか?


amicalも日々進化していっています。
あなたの大切なボディも、どんどん進化出来ますよ♡



amical個人セッションの詳細はこちら







とにかくふわふわボディは気持ちいいから、
自分で触っていても幸せだよ(*^_^*)


コリも、簡単に気持ちよく、すぐに自分で芯からほぐせるから、
と~ってもラクになりました♡



一度受けたら、
あとはご自宅でのセルフケアで、一生コリ知らず♪


その上本当のあなたとも出会える、
極上のボディメソッドです。



サロンのお日にちが埋まってきていますので、
ご希望の方はどうぞお早めにご連絡くださいね♪








ハズカシながらこんな格好で!(笑)
お待ちしております♡



amical個人セッション詳細はこちらです




これまでの10倍のパワーをもって 
本当のあなたを生きるサポートを致します。

 

アデプトプログラムのお申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

■ヒーリングサロン Amitayus■

●ジョブズやビートルズ、アインシュタインも学んだ!
人生の質を変える、古代から伝わる“秘密のプログラム”

本来の自分と出会い、喜びいっぱいの人生を送りたい方へ。

⇒アデプトプログラム2日間コース

●そのほか、
・タロット、チャネリングなどリーディングセッション

・ヒーリングセッション
など、目的に合わせて各種セッションをお受けしています。


⇒詳しくはHPへ

 

■メールマガジン配信中♪■
アフロディーテのチャネリングメッセージをお届けしています。

あなたの美しさをさらに引き出す、美の秘訣が満載♪

メルマガ
「アフロディーテのつぶやき」の購読申し込みはこちら

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

愛と美の女神アフロディーテのチャネラー、飯沼由美子です。

 

 

 

■ヒーリングサロン Amitayus■
東京都/自由が丘・五反田のレンタルサロンにて、

アデプトプログラム
チャネリング
タロット
その他ヒーリングセッション

マシュマロボディメソッドamical

のセッションを行っています。


HPはこちら

 

 

 


2日間のアデプトプログラムが、無事終了しました(*^_^*)



アデプトプログラム受講のために、
なんと沖縄からお越しくださった受講生さま。


遠くから本当に、ありがとうございました♪


一つ一つの話を、噛みしめるように聞いてくださり、
時に涙をこぼしながら、深く落とし込もうと一生懸命なご様子に心打たれました。







イニシエーション後のチャネリングメッセージでは、


「目覚めなさい!」


ということが何度も言われました。



天界の存在たちは本当に深い愛を持って、
目覚めるのを待ってくれていた。


ようやくその時が来た。
この日を待ち望んでいた。


その祝福と、どこまでも深い大きな愛のバイブレーションに包まれて、
私も涙が溢れました。


チャネリングしながら、
いつまでもこのバイブレーションに浸っていたいという思いでいっぱいになりました。



私たちは
こんなにも、
こんなにも愛されている。



受講生さまがお帰りになったあとも、
静かな感動に包まれて、


こうして素晴らしいお一人お一人と出会えること、
こんなにも素晴らしい仕事をさせて頂けることに、
改めて感謝が溢れて、
またまた涙でした。









これからは本当に、二極化していくと言われます。



自分を知り、
本当の自分を目覚めさせて、愛の意識として生きていくのか。


自分は人間だと思い込み、
社会の常識や概念の中で
定められた人生を生きていくのか。



どちらも選べます(^^)



でも本当のあなたを知ったら、
もう戻れない♡


あなたの愛を世界に放ってください。
ともに愛の世界を創りましょう♪



まずは本当のあなたを、知りたいと思いませんか?



アデプトプログラムで、お待ちしております♪



 

 

 

 

 

 

■ヒーリングサロン Amitayus■

●ジョブズやビートルズ、アインシュタインも学んだ!
人生の質を変える、古代から伝わる“秘密のプログラム”

本来の自分と出会い、喜びいっぱいの人生を送りたい方へ。

⇒アデプトプログラム2日間コース

●そのほか、
・タロット、チャネリングなどリーディングセッション

・ヒーリングセッション
など、目的に合わせて各種セッションをお受けしています。


⇒詳しくはHPへ

 

■メールマガジン配信中♪■
アフロディーテのチャネリングメッセージをお届けしています。

あなたの美しさをさらに引き出す、美の秘訣が満載♪

メルマガ
「アフロディーテのつぶやき」の購読申し込みはこちら

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

愛と美の女神アフロディーテのチャネラー、飯沼由美子です。

 

 

 

■ヒーリングサロン Amitayus■
東京都/自由が丘・五反田のレンタルサロンにて、

アデプトプログラム
チャネリング
タロット
その他ヒーリングセッション

マシュマロボディメソッドamical

のセッションを行っています。


HPはこちら

 

 

 

 


今日は、amicalアフロディーテコースのお客さまでした(^^)


amicalのボディケアの前に、
アフロディーテのチャネリングメッセージをがっつりとお伝えするこのコース、本当におすすめです♡


あなたの本質のひかりについて、深くお伝えするほか、
時間の限り、ご質問もしていただけます。


恋愛、仕事、人生などなど、どんなことでも聞いてみてくださいね♪











チャネリングで観えてきた、今日のお客様の本質のひかりは、
「花の女王」。


美しい花が次々に生まれては咲き誇り、
強い生命力と優しさに満ちたひかりを放っていました。



今日のチャネリングで何度も言われたことが、


いかなることにも、意図を持つ。


ということ。



「こうなりたい」
「もっとよくなりたい」
「もっと幸せに、豊かになりたい」


とアタマで考えて自分で何とかしようとするのではなく、


カラダの力を抜き、緩んだら

あとはボディにゆだねる(*^_^*)


ひたすらに自分の内側に意識を向け、
もうすでに完璧なひかりであること、
すでにこれ以上ないほど豊かでしあわせであることに


ただ気付くだけ。


必要なことがあれば、
あなたはただ「意図する」だけ。


そうするとボディがね、
「ラジャー!」って言って、喜んで働いてくれるの♪



あなたの意図した世界を創ってくれる。



そのためには
まずは、ひかりであるという自覚を持つ。


そしてamicalでボディを緩めて、
あなたのひかりで隅々までボディを満たしてください♡



今日のお客様は、
日頃からボディケアにも意識を向けておられて、
うっとりするほど美しい、ふわふわなボディでしたよ~♪


amicalでますます深いところまで意識を向けて、
意図を持ったボディケアをされることで、
現実化もどんどん進んでいかれることと思います。


楽しみですね~♡







あなたはどんなひかりを放っているのでしょうか。


自分を知り、
自分の本質のひかりについて「自覚する」ことが大切と、
アフロディーテのチャネリングでも伝えられました。


あなた自身について、
深く知るために。


ぜひアフロディーテに会いにいらしてくださいね♡


チャネリングとamicalがセットになっている
マシュマロボディコースがお勧めですよ(*^_^*)



amical個人セッションの詳細はこちら♪









今日のお客様はね、
amicalの人気トレーナー、京都のakaneちゃんのブログでamicalを知り、
当サロンと出会ってくださったのですって♡



amicalのご縁が繋がっていくのは、本当に嬉しい♪
感謝です(*^_^*)



amicalトレーナーは、全国にいますよ♪
もし関心を持って下さったら、
ぜひお近くのトレーナーを探してみてくださいね。



amical創始者あみちゃんのブログより、

全国のamicalトレーナー紹介




カンタン、楽ちん、気持ちいい♡
その上すぐに効果を実感できるamicalだけど、


実はものすごくふか~いボディケアなのです。



人生の流れが変わるよ♡



たくさんの方に、amicalのご縁が繋がりますように(*^_^*)


みんなで幸せになろう♡

 

 

amical個人セッションの詳細はこちら♪
 

<自由が丘サロン>

7/23 15:00
7/25 16:00
7/28 13:00、または15:00
7/29 15:30
7/31  13:00
8/6  14:00
8/7  13:00または15:00


<五反田サロン>

 

7/22 13:00
7/24 13:30
7/25  13:00
7/27  13:00
7/28  13:00 または15:00
7/31  13:00 または15:00
 

その他日程もお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

****

 

 

 

アデプトプログラム次回開催はこちら♪

 

<アデプトプログラム>

日時:7月25日(火) 12:30~18:00頃 
      26日(水)  10:00~15:00頃
(連続した2日間のプログラムです)

場所: 大田区洗足池

受講料: 65,000円

お申し込みはこちらから

 

 

 

■ヒーリングサロン Amitayus■

●ジョブズやビートルズ、アインシュタインも学んだ!
人生の質を変える、古代から伝わる“秘密のプログラム”

本来の自分と出会い、喜びいっぱいの人生を送りたい方へ。

⇒アデプトプログラム2日間コース

●そのほか、
・タロット、チャネリングなどリーディングセッション

・ヒーリングセッション
など、目的に合わせて各種セッションをお受けしています。


⇒詳しくはHPへ

 

■メールマガジン配信中♪■
アフロディーテのチャネリングメッセージをお届けしています。

あなたの美しさをさらに引き出す、美の秘訣が満載♪

メルマガ
「アフロディーテのつぶやき」の購読申し込みはこちら

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

愛と美の女神アフロディーテのチャネラー、飯沼由美子です。

 

 

 

■ヒーリングサロン Amitayus■
東京都/自由が丘・五反田のレンタルサロンにて、

アデプトプログラム
チャネリング
タロット
その他ヒーリングセッション

マシュマロボディメソッドamical

のセッションを行っています。


HPはこちら

 

 

 

 

息子が2歳くらいのころ、

こんなことを言い出したことがあってね。

 

 

「ねえママ~」

「なあに?」

 

 

「そうちゃん(息子のこと)って、いつからこのそうちゃん?」

「ん?」

 

 

はじめは意味がわからなかったんだけど、

息子は自分のうでをぽんぽんと軽くたたきながら、

 

 

 

「そうちゃん、いつからこのそうちゃんになったの?」

 

 

 

って、本当に不思議そう~に、

何度も聞くのです。

 

 

 

なぜ今、「そうちゃん」になっているのか

いつから「そうちゃん」になったのか。

 

 

今この体に入っていることが、

不思議でたまらないみたいでね。

 

 

 

私はその頃はまだアデプトも受けておらず、

なんの知識もなかったけど、

 

 

そのギモンに、息子のピュアなひかりが宿っているように感じて、

なんだかハッとしたんです。

 

 

 

それでなんて答えたのか、

はっきり覚えていないんだけど、

 

 

 

多分、

「そうちゃんはママのところに来たいな~、って思って、

ママのおなかに来てくれたんじゃないの?

それで、その時からそうちゃんになったんだよ」

って、答えたような気がします。

 

 

息子のたましい、とか、ひかり、みたいなものは、

ずーっとずーっと存在している。

息子を生んだ時に、そのひかりが来てくれたんだ。

 

っていう感覚が、なんとなくあったのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは誰なのか。

どこから来て、どこへ行くのか。

 

 

肉体ではない、本質のあなたとはなんなのか。

 

 

 

幼い息子が不思議そうに尋ねた問いは、

私たちにとって、永久に問い続けるべきものなのかもしれません。

 

 

でもこの問いに向き合うことは、

真に自分と向き合うこと。

 

 

 

そしてその答えは、

あなたの中にある。

 

 

 

 

 

 

 

アデプトプログラムでは、

あなたの中の答えを見つけるための

大切なツールをお渡しします。

 

 

 

あなたが誰なのか、

あなたはまだ知らない。

 

 

本当に全然知らないのです。

 

 

知らないままに、

この肉体の可能性を見ることもないままに、

あなたの無限の可能性も、

その大きな愛も閉じ込めたままに

 

 

本当に眠ったまま、生きている。

 

 

 

ねえ、

世界は愛に満ちていて、

 

 

あなたは常に、

愛で見られているよ(*^_^*)

 

 

 

そしてあなたの愛で

見られるのを待っている♡

 

 

 

 

 

 

 

 

幼い息子の問いかけに、

あなた自身が答えてみてください。

 

 

 

あなたはいつから、あなたなのですか?

どこから来て、どこへ行くのですか?

 

 

その問いを解くツールを、手にしませんか?

 

 

アデプトプログラムで、お渡しします。

 

 

次回開催はこちら♪

 

<アデプトプログラム>

日時:7月25日(火) 12:30~18:00頃 
      26日(水)  10:00~15:00頃
(連続した2日間のプログラムです)

場所: 大田区洗足池

受講料: 65,000円

お申し込みはこちらから

 

 

 

プログラムの最後に、

アフロディーテのチャネリングメッセージもお伝えします。

 

 

あなたの本質について、

大きな気付きがもたらされるでしょう。

 

 

 

幼かった息子も成長し、

アデプトになりました♪

 

 

日々、アデプトで伝えられるツールを使って、

自分の本質と向き合っているようです。

 

 

自分とは誰なのか。

 

 

本当の自分を知り、

社会の常識というレールの上ではなく、

本質の自分自身を生きる人生を、創造していって欲しい。

 

 

 

「そうちゃん」の「そう」は、

創造の「創」なのでね(*^_^*)

 

 

 

 

お姉ちゃんと。

「やっと会えたね♪」

 

 

 

 

 

アデプトプログラムのお申込みはこちら

 

 

 

 

マシュマロボディメソッドamicalの詳細とお申し込みはこちら

 

<自由が丘サロン>

7/23 15:00
7/25 16:00
7/28 13:00、または15:00
7/29 15:30
7/31  13:00
8/6  14:00
8/7  13:00または15:00


<五反田サロン>

 

7/22 13:00
7/24 13:30
7/25  13:00
7/27  13:00
7/28  13:00 または15:00
7/31  13:00 または15:00
 

 

 

■ヒーリングサロン Amitayus■

●ジョブズやビートルズ、アインシュタインも学んだ!
人生の質を変える、古代から伝わる“秘密のプログラム”

本来の自分と出会い、喜びいっぱいの人生を送りたい方へ。

⇒アデプトプログラム2日間コース

●そのほか、
・タロット、チャネリングなどリーディングセッション

・ヒーリングセッション
など、目的に合わせて各種セッションをお受けしています。


⇒詳しくはHPへ

 

■メールマガジン配信中♪■
アフロディーテのチャネリングメッセージをお届けしています。

あなたの美しさをさらに引き出す、美の秘訣が満載♪

メルマガ
「アフロディーテのつぶやき」の購読申し込みはこちら

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

愛と美の女神アフロディーテのチャネラー、飯沼由美子です。

 

 

 

■ヒーリングサロン Amitayus■
東京都/自由が丘・五反田のレンタルサロンにて、

アデプトプログラム
チャネリング
タロット
その他ヒーリングセッション

マシュマロボディメソッドamical

のセッションを行っています。


HPはこちら

 

 

 

 


更新も気が向いたとき・・・(^-^;という、つたないこのブログですが、
時々、読んでいて下さる方からお声かけ頂いたりすると、
とっても嬉しいです♪


特に、このブログから興味を持ってくれて、
amicalの創始者あみちゃんや、みほこちゃんのブログも読んでくれたり、もう本当に嬉しすぎる♡



「あみちゃんの、鳥居のワークやってみたよ~、あれすごいね!」
なんて聞くと、感動です( ;∀;)

あみちゃんのブログ~ボディに鳥居を復活させよ①


光の柱も、本当にたくさんの方にやって欲しい。

みほこちゃんのブログ~光の柱をたてること




人とのご縁とは本当に不思議なもの。
ブログも、大切な出会いですよね。


ささやかながら、
そんな大切なご縁をつなぐことが出来たのだと思うと、
ホントにありがたいです♡



みんな繋がっているね(^_-)-☆







私にとって、
amicalとの出会いも、
とってもありがたいご縁だなあと思っています。


amicalは、ボディとは何か?を全く新しい視点からとらえたボディケア。


筋トレやストレッチとは異なりますが、
カンタン、楽ちん、気持ちいい♡
と三拍子揃っていながら、効果が早い♪


とにかくカラダが緩んで、軽くなる♪楽になる♪


アタマで色々考え過ぎちゃう方にも、おすすめです!
カラダが緩むと、アタマも緩んでくるよ(^^)/


2月からamicalのセルフケアを欠かさず続けてますが、
(このワタシが続けてる、って実はすごいこと!(*^_^*))

私の場合、感じている効果としては

股関節の動きがとってもスムーズになった♪
肩こりが全くなくなった♪
ウエストがくびれた&ウエストラインがきれいになった♪
ヒップアップ&ヒップが小さくなった♪
とにかく全身お肌がつるつる、すべすべ、ふわふわになった♪


そして、
それまでカラダに対して無頓着だったのが、
骨の動き、筋肉の動き、など注意して見ているうちに、

ボディが愛しくてたまらなくなった♡



そしてそして、
トレーナーになって、
皆さまのボディに触れさせていただくようになってからというもの、


全てのボディが愛しくてたまらなくなった♡








街を歩くと、働くボディがいっぱいいて。

交通整理してくれているボディ
道路工事しているボディ
お料理しているボディ
運転するボディ


みんな自分が光だと知ってか知らずか、
でもボディは

持ち主であるあなたに
今日も忠実に従って、
汗をかき、仕事をする。


そんなすべてのボディたちが
本当に愛しい


そしてどうかすべてのボディが、
持ち主である意識に愛されて、
ひかりのボディになるように
願ってやみません。











あなたのボディの愛を、感じたくない?



amical個人セッション詳細はこちら♪


お申込みいただいた皆さまから、
とにかく楽しみです♪
待ち遠しいです♡
とおっしゃっていただける幸せ(*^_^*)


あなたにお会いできることを、私も楽しみにしています♡



サロンの空き状況はこちらをご参照ください


<自由が丘サロン>

7/23 15:00
7/25 16:00
7/28 13:00、または15:00
7/29 15:30
7/31  13:00
8/6  14:00
8/7  13:00または15:00


<五反田サロン>

7/24 13:30
7/25  13:00
7/27  13:00
7/28  13:00 または15:00
7/31  13:00 または15:00


こちらは7/14現在の状況です。
ご予約済となった場合はご了承ください。

これ以外の日程につきましても、お気軽にお問い合わせくださいね♪


amical個人セッションお申込みはこちらからどうぞ




ミントもamical(笑)



瞑想会もやるよ~(*^_^*)

 

 

 

 

 

■MAX瞑想会開催します■

MAX瞑想会も開催決定しています。

どなたでも瞑想を深めることが出来る、新しい瞑想のシステム。
初めての方からお気軽にご参加頂けます。

MAX瞑想詳細はこちらから


7月24日(月)MAX瞑想会 
時間:11:15~
場所:五反田サロン
参加費:1,000円

ご参加お待ちしております♪
 

 

 

 

 

 

 

 

■ヒーリングサロン Amitayus■

●ジョブズやビートルズ、アインシュタインも学んだ!
人生の質を変える、古代から伝わる“秘密のプログラム”

本来の自分と出会い、喜びいっぱいの人生を送りたい方へ。

⇒アデプトプログラム2日間コース

●そのほか、
・タロット、チャネリングなどリーディングセッション

・ヒーリングセッション
など、目的に合わせて各種セッションをお受けしています。


⇒詳しくはHPへ

 

■メールマガジン配信中♪■
アフロディーテのチャネリングメッセージをお届けしています。

あなたの美しさをさらに引き出す、美の秘訣が満載♪

メルマガ
「アフロディーテのつぶやき」の購読申し込みはこちら

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

愛と美の女神アフロディーテのチャネラー、飯沼由美子です。

 

 

 

■ヒーリングサロン Amitayus■
東京都/自由が丘・五反田のレンタルサロンにて、

アデプトプログラム
チャネリング
タロット
その他ヒーリングセッション

マシュマロボディメソッドamical

のセッションを行っています。


HPはこちら

 

 



私ずっ~と、不思議だったことがあってね。


今日は長くなるけど、いいかしら?(*‘∀‘)




私ね、あなたの中の、本質のひかりが観える。


純粋で、穢れのない真っ白なひかり。
自然のエネルギーのような、精妙で優しいひかり。
大地のような、おおらかで力強いひかり。

妖精のようなひかり。
妖艶な、女性性溢れるひかり。
全てを包み込む母のようなひかり。



それぞれ個性があるけど、
誰もが本当に神聖で、美しいひかり。


それが私たちの本体なの。


聖なる、愛の意識。








なのに、
なのにね。


そのひかりである私たちがなぜ、


過去の栄光を振り返り
未来を憂い


傷ついただの
傷つけられただのと


被害者の仮面をつけたまま


そこまで振動数を落として
眠ったまま生きているのか。



これほどに素晴らしいあなたというひかりの一体どこから、

自分の不運を嘆き
他をうらやむような言葉が出てくるのか。


全て自分が作っている世界なのに
それを認めることなく、いつまでもただ嘆いているのはなぜなのか。


アデプトを受けてさえ、
その愚かな思考のくせを手放せないのはなぜなのか。


ごめんね。
厳しいけど。


もちろん自分自身も、
愚かすぎる思考のくせがなかなか手放せなくて。
同じところをぐるぐる回っている気がずっ~としていたの。







ニンゲンの思考が放つ波動って、ものすごく荒くて低い。
それを肌で感じるんだけど、
なんか電気みたいにびりびりくるのね。


本体のひかりはあれほど精妙で美しい波動なのに、
一体どっからこのびりびりのバイブレーションがくるんだろう!?



それが本当に不思議だったの。




でね。




わかったの。




あのびりびりのバイブレーション。
私たちの思考。
概念。
人格さえも。


エゴ。



それでね、
このエゴはね。



うふ。
いい?
大事なコトいうわよ♡



あのね、
エゴはね。









私たちじゃないんだ(*‘∀‘)



わたしじゃない。
あなたじゃない。



エゴは
本来無限に広がる意識である私たちの、
内なる空間に寄生しているだけの



全く別のエネルギー体でした。



だから、
すぐ外せるよ(^^)/


エゴは
わたしじゃない、
あなたじゃない、って気付けば、


カンタンにポイできる♪



それをさ、
なんか自分の一部だとか
自分の思考だと思ってしまうと、なかなか外れないのよ。
粘着テープみたいに引っ付いてね|д゚)


そうなるとかなり強力(+o+)


いつまでもいつまでも
あなたにしがみついて離れない。



だから、
まずは自分の中にエゴを感じたら



「あ、これ私のじゃない♪」って思ってみて。




するとエゴはね、
「やべっ!気付かれた!」ってなって、
ひっつくチカラが弱まるみたいなの。



そこがチャンスよ!


すかさずそのエゴをね、



シャキーン!って切り落としちゃうの。


大きなソード(剣)をイメージして
すぱっとひと思いにね。
エゴはあなたじゃないから、遠慮なくどうぞ(^_-)-☆



そして光に返してあげる♡


さよ~なら~(@^^)/~~~
ってね♪


そしたらすっきりするのよ~~~~!



イライラとか
怒りとかの感情が、すっと消えるの。


わ~、ホントに私の感情じゃなかったんだ(≧▽≦)
って思えるよ♪



私、このことを本当に分かったとき、
すごく嬉しかったよ(^^)


だって、私のものじゃなかったんだ。
カンタンに手放せるんだ、って体感できたから♪



あとには静かな平安が広がっていく♡








そしたら、
肉体という「人間」に入り込んでいた「愛の意識(私たちの本体)」が、
無限の空間に戻れるの。



この空間が、
私たち愛の意識が本来いるところ♡


肉体の中じゃないんだよ(^^)




肉体の波動の中に
意識が入り込んじゃうとね、


「意識」が寝ちゃうの!




スヤスヤ・・・




寝ちゃっている意識は


本来、神聖な素晴らしいひかりであることも忘れ、
肉体に同化する。


肉体を私だと思って、
寝たまま生きる。




爆睡中・・・意識なし( ゚Д゚)



ゾンビか~~~!(笑)




それでね、
そんな寝たまま生きてる私たちに対して


まずは肉体を緩めて、愛してあげることで、
自分と肉体は別のものであることに気付き、
究極的には、意識の目覚めを促していくのがamical♡


そして、


眠った意識に強力に働きかけて目覚めさせ、
本来の自分(意識)とは何かを知る道へ向けて歩き出すのが
アデプトプログラム


だと思っています。



なんかさ、
自分とは何かを知っていたら
自分じゃないもの(エゴ)にすぐ気付けるじゃない?



はじめに書いたような、
あれほどに異なるバイブレーションが同居してたら、
おかしいな?ってすぐ気付けるはずだよね(*‘∀‘)


アデプトで大事なのは、
エゴの排除、って言われるけど、


エゴは自分じゃない。
って分かればカンタン♪



特にアデプト受講済のかたは、
エゴが見えやすい状態になっているから、

見つけたらすぐ
シャキ~ン!ってやってみてね(^_-)-☆


あなたのものではない思考。
とっとと手放そう♪




私もまだまだ道の途中だけれど、
ともに愛の意識の領域にいきましょう♡








 

やっぱり長くなりました(^-^;

 

 

ここまで読んでくださった方、

本当にありがとうございます。

 

 

愛と感謝を込めて♡

 

 

 

 

■ヒーリングサロン Amitayus■

●ジョブズやビートルズ、アインシュタインも学んだ!
人生の質を変える、古代から伝わる“秘密のプログラム”

本来の自分と出会い、喜びいっぱいの人生を送りたい方へ。

⇒アデプトプログラム2日間コース

●そのほか、
・タロット、チャネリングなどリーディングセッション

・ヒーリングセッション
など、目的に合わせて各種セッションをお受けしています。


⇒詳しくはHPへ

 

■メールマガジン配信中♪■
アフロディーテのチャネリングメッセージをお届けしています。

あなたの美しさをさらに引き出す、美の秘訣が満載♪

メルマガ
「アフロディーテのつぶやき」の購読申し込みはこちら

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

愛と美の女神アフロディーテのチャネラー、飯沼由美子です。

 

 

 

■ヒーリングサロン Amitayus■
東京都/自由が丘・五反田のレンタルサロンにて、

アデプトプログラム
チャネリング
タロット
その他ヒーリングセッションを行っています。


HPはこちら

 

 

 

 

先日開催した、アデプトプログラム♪

 

受講したその日から、確かにエネルギーがガラリと変わるけど、

そこからがアデプトとしてのスタート。

 

 

2日間で受け取ったものを、

どう活かしていくか。

実践するか。

 

 

それが本当に大切なんです~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

先日アデプトを受講された方から、

早速こんなご感想を頂きました♪

 

 

 

<ご感想>



先週のアデプト、2日間大変お世話になりました。
可愛いミントくんと、美味しい手作りランチと、
すっかりリラックスしてしまい…^^;

本当にありがとうございました!!

いろいろと興味深い話ばかりでした。
そして、最後のイニシエーションは、とても神聖な空気で

ピッと背筋が伸びるような、それでいて、柔らかくやさしいエネルギーを感じる、なんとも心地よいものでした。

アフロディーテのチャネリングも、

愛がいっぱいの温かいメッセージをいただき

すごく嬉しかったです。

 

正直、、10倍のパワーとか、4人のガイドさんとか

全く実感はないのですが(苦笑)

でも、リチュアルは毎日続けています!

あと、チャネリングのメッセージでもいただいた

四大元素の祭壇も作ってみたり。

 

実感はないながらも、

アデプトとして、まずは教わったことを素直に取り組んでみようと思っています!


~ご感想ここまで~

 

 

とってもステキなご感想を頂き、本当に嬉しいです♪

ありがとうございました♡

 

 

こうした学びはね、目に見えない。

エネルギーが変わった!って言われても、

自分では実感できないことが多いのよね(^-^;

私もホントにそうでした。

 

 

だからこそ、

「実感がなくても素直に取り組む」っていう素直さが、

本当に素晴らしいなと思うのです。

 

 

 

結果を急がず、

進化成長をあせらず、

 

ただ素直に行動する。

 

 

その姿勢を、改めて私も見習いたいなと思います♪

 

 

アデプトとして、

自分の人生を思い切りパワフルに創造していきましょうね!(^^)/

 

 

 

 

 

アデプトプログラムは、

あなたの意識の目覚めを促します。

 

 

私たちはみんな、

生きているつもりになっているけど、眠ってる。

 

 

生まれることもなければ

死ぬこともない私たち。

 

 

ならば

自分とは何か。

 

 

生まれてから身に付けてきた様々な概念を取り払い、

「役割」を生きるのではなく、

本当のあなたの意識で生きることを選びませんか。

 

 

あなたのいのちを

真に輝かせて生きることを決めませんか。

 

 

バリッとなるよ(^^)/

 

 

アデプトプログラムのお申込み・お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

■ヒーリングサロン Amitayus■

●ジョブズやビートルズ、アインシュタインも学んだ!
人生の質を変える、古代から伝わる“秘密のプログラム”

本来の自分と出会い、喜びいっぱいの人生を送りたい方へ。

⇒アデプトプログラム2日間コース

●そのほか、
・タロット、チャネリングなどリーディングセッション

・ヒーリングセッション
など、目的に合わせて各種セッションをお受けしています。


⇒詳しくはHPへ

 

■メールマガジン配信中♪■
アフロディーテのチャネリングメッセージをお届けしています。

あなたの美しさをさらに引き出す、美の秘訣が満載♪

メルマガ
「アフロディーテのつぶやき」の購読申し込みはこちら

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

愛と美の女神アフロディーテのチャネラー、飯沼由美子です。

 

 

 

■ヒーリングサロン Amitayus■
東京都/自由が丘・五反田のレンタルサロンにて、

アデプトプログラム
チャネリング
タロット
その他ヒーリングセッションを行っています。


HPはこちら

 

 

 

昨日から2日間にわたり開催していたアデプトプログラム

無事終了しました♪

 

 

 

古来から伝わる叡智をお伝えするこのプログラム、

すごいな~!と毎回思うのが、

受講していく間にも、どんどん変容が起きていくの。

 

 

そのお姿を見ているとね、

なんともいえず心地よいエネルギーに浸りながら、

2日間、私もじわじわと湧き上がる喜びに満たされていましたよ~(^^)

 

 

1日目、2日目とどんどん変化されていき、

クライマックスのイニシエーションを終えるとね、

なんかバリッ!となるんですよ。

 

 

分かるかなあ~~~(#^.^#)

 

 

アデプトを受けると、

それまでの10倍の光を受け取ることになるんだけど、

 

 

結構ね、「なんじゃそりゃ!?」って思うでしょ?

 

 

私も、自分が受けたときにははじめはよく分からなかったの。

 

 

 

でも、こうしてガイドとしてアデプトをさせていただくようになって、

その変化を間近で見させていただくようになったら、

 

 

おおおおお~~~~!

 

 

っていうくらい、

本当にエネルギーが変わるのが分かる。

 

 

バリっとなって、キラキラに輝いていきます♡

 

 

 

 

 

 

だからバリッ、ってなんなのよ?

という方は、

とにかく受けてみて♡

 

 

バリッとなったうちの旦那さんは、

受けたその日から加齢臭が一切なくなりました。

 

 

古いエネルギーが一掃される感じかな(^^)

 

 

イニシエーションの後には、

今のあなたに必要なチャネリングメッセージをお伝えします。

 

 

自分の本質のエネルギーを知り、

その本当の自分で生きていきたい方。

 

 

ぜひいらしてくださいね。

 

 

今回も自宅サロンでの開催でしたので、

2日間、ランチもご用意しての楽しい時間でした♪

 

 

ミントもいい子で参加してましたよ~(#^.^#)

 

 

 

 

ほとんど寝てたけど(笑)

 

 

受講生さんに甘えて、たくさんいい子いい子してもらって大満足♡

撫でるのをやめると、催促するという甘えっぷり(^-^;

たくさん可愛がって頂いて、ありがとうございました♪

 

 

 

柔らかで精妙な波動を持ち、

まるで森の中にいるような、心地よいエネルギーを放っていらっしゃる受講生さんでした♪

 

 

ますますその優しい光と愛を、

多くの方に届けていかれますように♡

 

 

 

 

 

 

アデプトプログラムのお申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

■ヒーリングサロン Amitayus■

●ジョブズやビートルズ、アインシュタインも学んだ!
人生の質を変える、古代から伝わる“秘密のプログラム”

本来の自分と出会い、喜びいっぱいの人生を送りたい方へ。

⇒アデプトプログラム2日間コース

●そのほか、
・タロット、チャネリングなどリーディングセッション

・ヒーリングセッション
など、目的に合わせて各種セッションをお受けしています。


⇒詳しくはHPへ

 

■メールマガジン配信中♪■
アフロディーテのチャネリングメッセージをお届けしています。

あなたの美しさをさらに引き出す、美の秘訣が満載♪

メルマガ
「アフロディーテのつぶやき」の購読申し込みはこちら

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

愛と美の女神アフロディーテのチャネラー、飯沼由美子です。

 

 

 

■ヒーリングサロン Amitayus■
東京都/自由が丘・五反田のレンタルサロンにて、

アデプトプログラム
チャネリング
タロット
その他ヒーリングセッションを行っています。


HPはこちら

 

 

 


当サロンにいらっしゃる女性の皆さまはね、
とってもステキな方ばかり♡


一度だけのお付き合いの方もいらっしゃるけれど、
どなたもみんな、ああ本当にお会い出来てよかったな~♡
って感謝でいっぱいになります♪


皆さんね、とてもしっかりされている感じでね。
お会いしていて気持ちいい。

時間も正確にお越しくださるし、
細かいお気遣いも頂いたり。
きちんとして、
真面目な方ばかり。



まるで自分を見ているようなの(笑)



だからこそね、声を大にしてお伝えしたい。


ねえねえ!
もっとチカラ抜いて、
ラク~にいこ~~~♪


緩んでいいよ~~~♡



ってね♪









私もね、まだまだチカラが抜けません(._.)


長い間の思考のくせや習慣は、
すぐにはなくならないよね。


でもamicalに出会って、セルフケアを続けているうちに、
自分のカラダに対する意識の向け方が変わりました♪


っていうか、
カラダに全然意識向けてなかったな(^-^;


でもセルフケアで緩んだ状態を一度体感するとね、
普段の生活の中でも、


あ、ここチカラが入ってる!って気付けるの。


それでね、
そこを愛で観てあげる♡


緊張して、チカラをいれて頑張ってくれているその筋肉たちに、
ありがとうね^^
って、愛で触れてあげる。


そうして全身をくまなく愛で観ていく。
それがamical♡







これ、「緩んだ状態」を体感しないとね、
力が入っていることにも気づけない。


いつもそうやって過ごしているんだものね。
当たり前になってしまってる。



だけど、そうやって力をいれて
いい人になって
真面目なしっかり者にならなくても、


緩んでリラッ~クスして
ゆったりと本当のあなたを生きるとき


あなたがどんなに美しいか、知ってほしい♡




そしてね、
そんなチカラを抜いたあなたでいる方が、


周りの人たちを幸せに出来るんだよ♡


不思議だけどね^^



私ね、
amicalのセッションしているときは
本当に嬉しくて楽しくて、
リラックスして、
最高に幸せです♪


お部屋に流す音楽もゆる~いものに変えて、
ゆるゆる楽しくやっています(^^)


そうしたらね、
いらしてくださった方たちも
チカラが抜けて、
とってもいいお顔になっていきます♪


どんどん緩んで、
奥から本当のエネルギーが湧き出てくる。


その瞬間が大好きです(*^▽^*)








あなたにとって、幸せってなんですか?


あなたがチカラをいれて
カチコチのカラダで頑張っていたら、


パートナーや
周りの方たちは、あなたを幸せにしてくれるのかな。





あなたが幸せになるたった一つの方法。


それは、あなたがあなたを愛すること♡
あなたのすべてを、愛で観ること♡



それだけです♪


そしてその方法を具体的に、
カラダで体感していけるのが、amicalなの。



セルフケアは、そのほんの手はじめです。
実はまだまだ奥が深いの~~~!


だからぜひ何度でも通って頂きたいんです♪



一緒に、無限に続く愛の世界を見に行きませんか!


そして女性としての
素晴らしい創造のパワーを
全開にして生きませんか?







私と同じように、
チカラの抜き方がわからない。

頑張っているつもりはないのに、
どうしても力んでしまう。


そんな真面目なあなたにこそ、
お伝えしたいです♡


amical個人セッションの詳細はこちら♪



****

 

 

 

あなたを真に目覚めさせる

アデプトプログラムの開催も決定しています。
 

 

 

<あなたのパワーを10倍にする神秘の教えアデプトプログラム>

日時:6月29、30日(木・金) 10時~16時
場所:東京都大田区洗足池
 


 

あなたは誰なのか。

どこから来て、どこへ行くのか。

 

 

魂の目覚めとも言われる、神聖なプログラムです。

 

ビートルズ、アインシュタイン、スティーブ・ジョブズなどなど、多くの著名人も受けているプログラム。

 

 

この他の日程でも、ご希望に合わせて調整致します。

 

アデプトプログラムのお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

■ヒーリングサロン Amitayus■

●ジョブズやビートルズ、アインシュタインも学んだ!
人生の質を変える、古代から伝わる“秘密のプログラム”

本来の自分と出会い、喜びいっぱいの人生を送りたい方へ。

⇒アデプトプログラム2日間コース

●そのほか、
・タロット、チャネリングなどリーディングセッション

・ヒーリングセッション
など、目的に合わせて各種セッションをお受けしています。


⇒詳しくはHPへ

 

■メールマガジン配信中♪■
アフロディーテのチャネリングメッセージをお届けしています。

あなたの美しさをさらに引き出す、美の秘訣が満載♪

メルマガ
「アフロディーテのつぶやき」の購読申し込みはこちら

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

愛と美の女神アフロディーテのチャネラー、飯沼由美子です。

 

 

 

■ヒーリングサロン Amitayus■
東京都/自由が丘・恵比寿・五反田のレンタルサロンにて、

アデプトプログラム
チャネリング
タロット
その他ヒーリングセッションを行っています。


HPはこちら

 

 

 

amicalの個人セッションが楽しすぎて、
ブログアップが追い付いておりません(*‘∀‘)


たくさんのお申込み、本当にありがとうございます♪


今日も、とってもステキなゆるゆる女神が誕生しました♡
いや~、幸せだ~(≧▽≦)


アフロディーテのチャネリングとamicalがセットで受けられる
アフロディーテコース


これホント素晴らしいの♪
よくこの組み合わせでコース作ったわ!
自画自賛(笑)


カラダもギュギュっと固く緊張して、
女性らしさを表現することに抵抗がある方も多いと思うけど、


はじめはそんな状態の方もね、


アフロディーテのチャネリングで
本質のエネルギーをしっかりと自分で理解して、
その後amicalで緩んでいくとね、


まるでつぼみが開いていくように
柔らかで美しいエネルギーをまとい、
本当に綺麗になるのです♡







あなただけの、
オリジナルの女性性があります。


その本質のあなたのエネルギーを見てあげよう♪


そうしたら、


誰にも真似できない、
あなただけの美しさが、花開く。



もちろんそれだけではなくて、
amicalで体を緩めて整えていくので、
歪みが取れて
バストも上がり、
肩こりも飛んでいきますよ~(^_-)-☆


とにかくカラダがラクになります♪


緩むことの心地よさ、
ぜひあなたも体験してくださいね♡



こちらは、右半身のみケアした状態です。
バストがみるみる上がっていったの~(*^▽^*)
足も、右足はお餅みたいにてろ~んと柔らかくなって、
ベッドにしっかりとついています。





実は毎回ね、

この、半分だけケアした状態での、皆さんの驚きの声がたまらんのです~(#^.^#)



「え~!なにこれ~!右だけ体が柔らかくて不思議な感じ~!」
「右だけ足長くなってる!」
「半分だけ下にぺたーっとカラダが着いてるのがよくわかる!」
「わ~!こっちだけ胸がここまであがってる!」


うんうん♪
そうでしょそうでしょ~♡


この感覚、ぜひあなたにも味わってもらいたい♪


上の写真の方は、全体のケア終了後、
「全体が緩んでいるんだけど、カラダの中心にしっかり軸が出来た感じがします」とのご感想をいただきました。



そして私のamicalセッションでは
最後にクリスタルヒーリングで、
お体だけではなく、エネルギー全体を優しく整えます。













どうぞゆ~っくりお休みください♪


カラダの声を聞き
あなたへの、カラダの愛を知る。
それがamicalです。


愛しかない世界を
あなたも一緒に創っていきませんか。


amical個人セッションの詳細・お申し込みはこちら



 

****

 

 


あなたを真に目覚めさせる

アデプトプログラムの開催も決定しています。
 

 

 

<あなたのパワーを10倍にする神秘の教えアデプトプログラム>

日時:6月22、23日(木・金) 10時~16時
場所:東京都大田区洗足池
 


 

あなたは誰なのか。

どこから来て、どこへ行くのか。

 

 

魂の目覚めとも言われる、神聖なプログラムです。

 

ビートルズ、アインシュタイン、スティーブ・ジョブズなどなど、多くの著名人も受けているプログラム。

 

 

この他の日程でも、ご希望に合わせて調整致します。

 

アデプトプログラムのお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

■ヒーリングサロン Amitayus■

●ジョブズやビートルズ、アインシュタインも学んだ!
人生の質を変える、古代から伝わる“秘密のプログラム”

本来の自分と出会い、喜びいっぱいの人生を送りたい方へ。

⇒アデプトプログラム2日間コース

●そのほか、
・タロット、チャネリングなどリーディングセッション

・ヒーリングセッション
など、目的に合わせて各種セッションをお受けしています。


⇒詳しくはHPへ

 

■メールマガジン配信中♪■
アフロディーテのチャネリングメッセージをお届けしています。

あなたの美しさをさらに引き出す、美の秘訣が満載♪

メルマガ
「アフロディーテのつぶやき」の購読申し込みはこちら

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)