{2AEF0A86-AD4E-488F-9059-A15564125EB4:01}

久しぶりの箱根

神社はね。

温泉には夜ちょくちょく行ってるんで(笑)

今回は、課外授業


自然とのつながりを体感してもらったり、エネルギーを感じてもらったり

自然の中では、レクチャーは必要ないんですよね。

自分で感じることがしやすい環境なので


台風後で満月の日

九頭龍へ向かう道からの景色

{6EF448AF-465F-4011-9CCA-4B676023B1D7:01}

台風で折れた木がたくさんあったので、ワンド用にいただいてきました。

どんなの作ろうかなぁ~???


元宮のある駒が岳からの景色
{1FC35AEA-FA3B-426D-9645-206401B69CAA:01}

登りのロープウェイの中では、参加した一人の生徒さんが高所恐怖症だというのでそこにある課題を深めたら、子どものころのトラウマがでてきました。

ロープウェイの中でそんな話をしてる人いないけど、最近はどこでもそんな話をしちゃうけど、まわりはきにしない(笑)。


{53CE5EE1-CDCE-4BCE-9732-6D4D1C42C155:01}

雪がまったくない富士山

{BCC3416F-D541-4593-A2D1-33BE6AEA1322:01}

毎回いろいろな神社へ行ってて思うんだけど、何回行っても毎回違うことを感じるんですよね。

今回は帰りにはつ花でおそばを食べて来ましたぁ~