富士川まで戻って来ました。

今朝宿を出てからほとんど運転しっぱなし。

またまた不思議体験をしたので、今日のことは昨日のことのよう。

朝食後阿字観瞑想を体験

今までやってきた瞑想とは違って、意識が広がった感じと和尚さんのお話から今回のテーマがわかっちゃいました。

宿を出ると雨がどんどん強くなり、高野山から下る道は霧

毎回旅の帰りは浄化で強い雨

下ってくるとだんだん雨が弱まり、高野山の氏神さまへ

photo:01



今朝の瞑想で今日行くべきところがわかったので、さっそく向かう。

朝雨だったし、GWの中日だからか昨日とは違って空いていた。

今日瞑想での気付きを得てから行くべきところだったんだよね。

向かいながら、やっぱりここだったかぁ~という感覚

あっ、そろそろ出ないとだから続きは明日



iPhoneからの投稿