今朝は名古屋を6時に出発し、奈良の吉野へ

何年か前に朝起きたら降りてきた神社があった。

そのとき初めて聞いたところで存在すら知らなかった。

調べてみるとあったんだけど、パッと行ける場所ではなかった。

確かそのときは京都へ行く前だったんだけど、時間的に回れる場所じゃなかったから次のタイミングで

と思いつつ何年も経ってた。

今回は名古屋でのWSの後に高野山がメインのつもりでルートを選んでたらその神社が入ってきました。

が、3社あってどれも違う山にある。

ざっと時間を計算してみたらどうにか行けそう。

したら、また過去世の解放をやり残している場所を発見!

時間足りるか?

まっ、とりあえず行けるとこまで

動いてみると予定通りには行かないからね。

向かう途中さっそく気になる神社があり立ち寄った。

photo:01



目的の最初の神社は9時前に到着

この時間だと人も少なく神聖さがいい。

初めて行く神社はエネルギーのポイント探しが楽しい♪

photo:02



バケツで井戸から御神水もいただいてきました。

photo:03



登った山を下り、また次の山へ

photo:04



で、また下り次の山へ行くと観光ポイントだったので規制がかかってクルマで行くことが出来ないので今日ではないのかぁ~と

もう一社も大祭やっててお参りするのをやめた。

ん?ってことはまた来ることになるの?

で、次の神社へ行くと

御朱印帳をみて、神主さんが話しかけてきていろいろ教えてくれた。

photo:05





iPhoneからの投稿