昨日は急遽お料理教室のリクエストがあり開催しました。

http://info.beach-side-living.com/?eid=960879

同じメニューで3回目になるけど、毎回参加される方によって違うんですよね。

普段どんな食生活をしているかによって、説明するポイントが違ってくるんです。

どんな食材を使っているのか?どこで買い物しているか?自然食系、ベジ、ビーガンなのか?etc...

市場に買い物行く日によっても手にはいる食材が違うしね。

photo:01



今回は先日作ったジンジャーシロップのジュースをお出ししました。

残ったサラダのドレッシングを最後パスタにかけて、違う味も楽しんでいただきました。

ケーキは伊予柑ではなく手作りしたユズジャムを使ってね。

photo:02




5月も開催を予定していますが、まだメニューがピンときてないんです。

お豆?トマト系のパスタ?

週明けにはご案内できると思います!




iPhoneからの投稿