昨日は河口湖でのイベントでした。

http://info.beach-side-living.com/?eid=960885

いきなり2月下旬の気温との予報

朝のうち雨は大丈夫で、時より日差しはさしてたけど…

富士山も雲に覆われてみえず

寒い中ブースをセッティング

いい感じに出来上がりました。

photo:01



が、吐く息は白い。

ステージではダンスや音楽など始まったけど、みんな寒そう。

野外のストーブのまわりから離れられない。

温かい飲み物や豚汁などで温まろうとしても寒すぎ

photo:03



キャンプ場にはピザの石窯があるので、ピザも食べました。

photo:04



リーディングのお客様が来てくてれやってたけど、どんどん寒くなって

そのうちパラパラと雨が降り出し、降ったりやんだりだったけど3時前には雨がザーッと降って来ちゃって撤収

芯まで冷えちゃったので、吉田うどんを食べようといつも行くお店へ行ったけど、すでに品切れ

で、他にお店はわからないので通りがかりのお店に入りほうとうを食べ

photo:02



店を出たらみぞれ?雪?

で、温泉へ

芯まであたため

ほうとうを食べたのに

帰りは茅ヶ崎でインドカレーを

photo:05



寒かったけど楽しめました☆


iPhoneからの投稿