やっぱり春はお庭のお手入れをしないと始まらない。

photo:02



せっかくキレイにしても台風のとき塩害にやられてしまうんだよね。

でも、お庭にお花がないなはさみしいもんね。

photo:03



少し前に宇宙チルドレンがうちの庭にプランターと種を持ってきて、やり方教えてーといいながら種を蒔いたんだけど、プランターを置いてった(笑)。

ん?私が面倒みるのか?

なわけで、今年はお花は少なめにしてハーブをメインにしようかと

photo:01



でもねー、ワンコたちが食べちゃうんだよ。


photo:04



ここは高いから大丈夫だけど、こっちはすでに食べられた。

photo:05



玄関にもアイビーを置いたけど、お散歩いくたび食べられちゃう。

まっ、しょーがないね。

やっぱりお庭にお花があると違うなぁ~

室内に置いている切り花とはエネルギーが違う。





iPhoneからの投稿