先週末のミーティング合宿

http://ameblo.jp/yukablue/entry-11458633290.html

photo:01



鎌倉で生まれ育ってると当たり前すぎて気付かないけど、鎌倉って生活の中に自然があるんだよね。

市場に行けば新鮮なお野菜があるし、海も山も生活の中にある。

山歩きをしようと思えば車の通りから入って行ける。

山を歩きながら海も見えて、途中住宅街もあったり

近くに山や海がなくても

普段の生活にもお花や観葉植物、ハーブやアロマ、フラワーエッセンス、天然石などを取り入れることでも自然を感じることができるんですよね。

今回の合宿ではnacoちゃんにこの両方を体感してもらいました。

そこから出てきたのが、

生活の中で自然を感じる、鎌倉リトリート

企画が出来上がっちゃいました。

ヨガや食も入れて、5月の最終週の週末にやろうと思ってます!

また随時状況をご案内していきますね☆




iPhoneからの投稿