このblog以外にもいくつかblogがあるんだけど、昔に使ってて放置してたblogをたま~に気が向くと更新しているものがあって


書きながら、う~ん、なんかピンとこない、、、


アメブロは日々のことを日記のように書いてて


他のメインのは、案内用、感じていること、ヨガ用と分けている。


なんでだか急に、食に関するblogにすれば?と出てきた。


そっかー


instagramやfacebookに写真をアップするだけが多かったからちょっとやってみよっかなぁ~と思い


exciteのblogを食に関するテーマにしました。

http://yukablue.exblog.jp/


昔はヨガ用のblogだったので、カテゴリーにはいろいろ入っているけどね。