久しぶりのすんごい雪ですね。

うちの前はこんな

photo:01



屋上に海の様子を撮りに行こうかなぁ~と思いながらも外に出れず(笑)。

なわけで、買い物にも出れないからあるもので

リコッタパンケーキ作りましたぁ~

photo:02



贅沢だけどかなりいける!

雪は浄化力もすごいですよね。

昨日は久しぶりにお家の中と自分自身のクリアリング

家具をどけてみたらなんだかエネルギーがもわぁ~っとしてたので、スプレーして水拭きし、再度浄化スプレーを

ワンコたちがいないので、床もスプレーで水拭き

トイレや玄関、キッチン周りも

セージやエッセンスの浄化スプレーを使いながら

クリスタルボウルやチャンティングの音楽かけたり、シンギングボウルやティンシャを鳴らしたり

エッセンスやアロマを入れたバスソルトで半身浴

あがってからはクリスタル使いながら瞑想して、エネルギーのクリアリング

フワッと一気に軽くなりましたぁ~♪





iPhoneからの投稿