今日は誕生日

photo:01



instagramは落ちるし、さっきBlog書いてたら落ちたし公開しちゃいけないのかな?

昨日はハウィが12歳の誕生日だったので一緒にお祝い

photo:02



今日は鎌倉で過ごすのが起きたとき感じたことだったんだけど、まったく違うところへ向かってました。

いつもは産土神やご先祖さまにご挨拶したりしてたんだけど、今日違う感じがして

違う方向に向かいながら目的地はわかってなかった。

向かってるうちに見えてきた。

たどりついたらまたサイン見つけちゃいました。

あれ~?

ここにこんなのあったっけ?って

何回か行ってる場所なのに

最近こんなのばっかり(笑)!

で、またまたメッセージせいの強い贈り物が

photo:03




いつも奥が深い贈り物なんです。

そうそう、今日は誕生日だから仕事しないつもりだったのにどんどんアイデアが出てきちゃったので企画書作り上げちゃいました。

http://info.beach-side-living.com/?eid=960852

宇宙からのプレゼントだなぁ~

なんだか今までとは違った不思議な誕生日でした。




iPhoneからの投稿