先日のスクールではお花をいただきサプライズ

photo:01



ボリュームのあるお花でお部屋が明るくなりました。

これだけではなくもう一つサプライズが隠されてました。

1週間に一度くらいしか行かないポスト(笑)

今朝行くとこんなサプライズがありました。

photo:02



中を開けてみたらみんなからのお手紙が

photo:03



1人ずつ読ませてもらったら、みんなうちに通ってからの変化などについて自分自身のことを書いくれていて、そして私への感謝の気持ちが素直に書かれてました。

みんなからのメッセージは私自身の変化の確認にもなりとてもあたたかい気持ちになりました!

気持ちのプレゼントって買うことのできない何よりものプレゼントですね☆


今日は、一日早いバースデーランチ

photo:04



フレンチのフルコースでお祝いしてもらっちゃいました!



iPhoneからの投稿