出会いと別れ、今シーズンはどっちが多い? ブログネタ:出会いと別れ、今シーズンはどっちが多い? 参加中


今シーズンは、

「別れ」のほうが多かったです。

(T▽T)


なんせ、異動だったんで。

・°・(ノД`)・°・


今のほうが規模が小さいので。

別れた人の数のほうが、出会った人の数より多いんですよね。


そして、まだ前のところが恋しい気持ちもあったりして。。

(´・ω・`)

気持ちの上でも、大きいです。。


いや。。

今のところもいいところなんですけどね。。

前のところが、馴染んでたし いいところだっただけに残念でね。。

今年のメンバーで、前のところでやってみたかったっていうのもあるしなぁ。。。

(@ω@)


でも。

この時期は、私の仕事的にはいつも別れと出会いがつきものですからね。


前を向いて、頑張ってくしかないのです。

o(・へ・)o


この出会いが、いい出会いでありますように☆

(・人・)