男性の好感度が上がる一言 | あたし・主婦の頭の中

男性の好感度が上がる一言

先日、「VVV6」を見ていたら、成宮寛貴君が出ていました。

対戦相手は森三中の村上さんと黒沢さんでした。

なんでも、対戦相手は成宮君のご指名だったそう。

そう、成宮君は・・・


あたし・主婦の頭の中


なんだそうです。

たくさん食べる女性が好きなんだって!

その言葉を聞いた途端、成宮君への好感度が急上昇!!

たぶん、ここで成宮君が

「押切もえさんの大ファンです」と答えてたら、


あたし・主婦の頭の中


「ふぅ~ん」と楊枝シーシーしていただろう私です。


さて、黒沢さんといったら、歌がとてもうまいことで有名だけど、

成宮君のリクエストで六本木心中を歌った黒沢さん、

その姿を成宮君は携帯の動画でずっと録画していました。


あたし・主婦の頭の中


その幸せそうな表情を見ていたら、

なぜか私まですごく照れくさい幸せな気分になってきました。

そして、黒沢さんが歌い終わると成宮君ったら・・・

こんなことを言うじゃない!


あたし・主婦の頭の中


「芸能界に入ってよかった!」 

                          だって!!

そして、黒沢さんをジーと見つめて・・・言いました。


あたし・主婦の頭の中


思わず歓声を上げた私です。


あたし・主婦の頭の中


そんな姿を横で見ていた夫が妙に冷静に・・・


あたし・主婦の頭の中

こーゆー時に現実に戻されると無性に腹が立つ私です。


その後、成宮君はD&Gのショーツを

黒沢さんにプレゼントしていました。

黒沢さんのイメージで、ロックなショーツを自ら選んだというのです。

「Lサイズがなかなか無くて苦労しました」

そう言ってハニカんだ成宮君の表情がたまりません!


あたし・主婦の頭の中


痛いほど、わかるわ! 黒沢さん!

もう消えてなくなりたいその気持ちね!!

何だか私まで涙ぐんじゃったじゃない。


あの日以来、テレビで成宮君を見るたびに

意識してしまう私がいます。

(何であんたが意識するよ?)


あたし・主婦の頭の中


寛くん・・・♪(いきなり寛くん扱いです)


そして先日、「チューボーですよ」に成宮君が出ていました。

どんな女性が好きかのマチャアキの問いかけに

*我が家では堺正章さんはマチャアキです。じゃないと通じません。

 ちなみに水前寺清子はチーターね!


あたし・主婦の頭の中


キャー!! どうして、こうも良い人なの!! 成宮君たら!!

するとね、それを聞いた小林麻耶さんが


あたし・主婦の頭の中


なんて言い出して、成宮君にお尻を見せ、フリフリし始めました。

あぁ・・・やめてよ! 麻耶ちゃん!!

可愛いあなたに目の前でお尻フリフリされちゃったら・・・

あの成宮君だって・・・


あたし・主婦の頭の中


ところが、成宮君ったら!!


あたし・主婦の頭の中


「興味ねーよ!」のオーラーが出ていたように

見えたのは私だけ?


あたし・主婦の頭の中


何だかあの可愛い麻耶ちゃんにお尻対決、

勝ったような気分になったわ! 


悪いけど、麻耶ちゃん・・・


あたし・主婦の頭の中


そうテレビに向かって言ってたら、また夫の突っ込みだよ!!


あたし・主婦の頭の中


うるさいよ! 夫!


でもさ、男性が

「あまり痩せた女性は好きじゃない」

この一言って、絶対に女性からの好感度上げる言葉だと思わない?

そう思うのは私だけか? 私なんか、この一言で一気に好感度偏差値20くらいはアップしてしまうんだけど・・・。


「あまり痩せた女性は好きじゃない」

この一言で、「子供好き、動物好き」に匹敵するくらい

「この人ってすごくいい人なんだ!」と思えちゃうから不思議だわ。あっ、そう思うのはやっぱり私だけ?


あっ、でも、相手にもよるか・・・?

相手がイケメンであれば、好感度はアップするけど・・・

相手がこんなおじさんだったらどう?



あたし・主婦の頭の中


単なるスケベおやじ!!


あたし・主婦の頭の中


好感度アップどころか、大幅ダウン!!


でもさ、こんなおじさんが

「やっぱりスタイルの良い女性がいいね」など言うものなら・・・


あたし・主婦の頭の中

楊枝シーシーどころじゃない、歯茎から血出すわ!


追記:あっ、あと「年上の女性が好き」この言葉も好感度上がる。

    例え相手が20歳下でも、しっかり「年上の女性」に自分を含

    め、頬を赤らめている・・・。最高何歳までなんて野暮なこと

    は聞かないわ! 自分がこのおやじの女版であることを棚

    にあげてることは・・・、うん! 自覚しているから・・・。

   

あたし・主婦の頭の中 ←年上の女性が好きさ

この絵をクリックお願いします。ランキングに加算されます!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サイン会に記事にもたくさんのコメントをどうもありがとうございました。またサイン会の模様を記事にしてくださった方、どうもありがとう! 拝見しに伺ってコメント残しているのですが、あら? 私のところはまだ来てないわよという方がいらしたら、是非教えてください。

では、今日も最後までお付き合いくださり、ありがとう!