ドリーム”ア”びっくり!! | あたし・主婦の頭の中

ドリーム”ア”びっくり!!

注意嵐のDream”A”liveコンサートネタのため、

  一部ネタバレ要素ありなので、

  これからのコンサートでのサプライズを

  期待している方は読まない方がいいです!!

  そして、今日は長いです! すいません!!



日曜日、近くのスーパーは、

開店から午後1時まではポイント5倍サービスを

実施しているため、いつも行っている我が家。


夫が言いました。





え? 今日は嵐のコンサートの日よ!!





極力体力を使わないように家では過ごし、
そして、早めに友達と後楽園のレストランで待ち合わせ。


興奮して、やたらと喉が渇くの・・・。

アメリカンサイズのダイエットコーラ(お代わり自由)を

ゴクゴク飲んでいた私。





そして、コンサート開始40分前にドームに入りました。

一緒に行った娘を誘ってトイレに行くことに。




↑娘は翔君ファン


ところが、トイレまでは長い列が!!

階段を2フロア以上降り、再び上がってこないとならず・・・





30分並んでみたけど・・・。

もう、あと10分で始まっちゃうじゃない!!

と、あきらめることに・・・。


                   膀胱メーター↓


↑いやだ!「漏れそう」を「濡れそう」なんて・・・書いてるじゃん!

 内容が内容だけに・・・危険だわ!

 ここは「濡れそう」と書いて「もれそう」と読んでね!!

 深夜の更新は危険だわ! かめしゃんさんご指摘ありがとう!


満タンの膀胱のままコンサートに臨むことに・・・。

あーん、途中で席外さないといけない? いやだ!!


いよいよ! コンサートが始まりました。





天井に近い席だから、すごく小さしか見えないけど、

でも、初生嵐!!

同じ空間に嵐がいるってことに大興奮!!





豆粒嵐だけど、大興奮!!





衣装のカラーで誰だかわかるって感じだけど、大興奮!!






事前にね、嵐ファンの同期から聞いていた情報。





女性ダンサーに囲まれて潤君、

脱がされちゃうらしいのよ・・・。


あっ、ついに潤君のソロが始まったわ・・・。





あっ・・これね、これ・・・。






ドクドクドク・・・・

アドレナリン大放出中・・・





キターーーーー!!



え? でも!!


↓膀胱メーターエンプティー



ちょっと情報では、上半身って言ってなかった?

ちょっとちょっと・・・・!

東京最終日は大サービスしちゃうってわけ!!





急いで双眼鏡を覗き込んだわ!





すると、やだ!!

きちんとパンツ履いてるじゃない・・・。





パンツの色が薄かったから、

遠くから見たら全裸に見えただけ・・・。





心臓飛び出るかと思ったわ!

からかわないでよ、もーーー!!

って・・・

「あんたが勝手にそう思い込んだだけだろ?」by潤


とにかく、大興奮の3時間が過ぎ・・・。

結局家に帰ってくるまでトイレにことは忘れていたわ。

その日は、興奮覚めやらぬまま就寝。


今日は朝起きるのが辛かったわ・・・。

お昼を食べたら、急に眠くなってきて・・・、

昼寝でもしちゃおうかと横になりながら考えていたこと・・・。


ドームは広いから、こんな台に乗って移動しながら

歌ったりするんだけど・・・、





この台ね、下で人が一所懸命押しているの。






あぁ・・・私、力仕事にはかなり自信があるからな~

ボランティアでいいから、雇ってくれないかしら・・・





張り切って押すのになぁ~

なーんて、思いながら・・・

いつのまにか眠ってしまったようなの・・・。


夢の中、私はなぜか客室乗務員に復帰していたの。

ロングフライトを終え、成田空港に戻ってきたらしかった。





体がすごく疲れていて・・・、

飛行機から早く降りなきゃいけないと思いながら、

帰り支度がなかなかできず・・・。

結局、一番最後に飛行機を降りることになっちゃった。


荷物を持って、ドアから降りようとしたら・・・、





タラップが用意されているじゃないの!!





ゲートじゃなくて、タラップかよ!!

ブツブツ言いながら、タラップを降り・・・

他の乗務員と迎えのバスを待っていたのね・・・





すると、パーサーが近づいてきて、大きな声で言ったの!!





最後にタラップを降りてきた乗務員?





そう言うと、パーサーは怒りながら言ったわ。





最後に使った人が倉庫に戻すって?





私は仕方なく・・・

疲れた体にムチ打って、一人タラップを

押したわ・・・。





重い・・・重いわ・・・!!





はっ!

その時、目が覚めたの!!






なんて変な夢・・・。

なんであんな夢を・・・って思ったところで、

わかった・・・。





私、夢の中でちゃんと練習していたみたい・・・。

タラップ使ってシミュレーションしていたのね・・・。


この短絡的な脳細胞・・・

なぜタラップを登場させるよ?


昼寝から覚めて、こんな私でも

少し恥ずかしかったのであります・・・。赤面!!



*shihoさん、ありがとう! 直しました。


←タラップで練習済みよ!!

1日1ポチお願いします。大きな励みになります。押してって~


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

昨日行ってきました。って、もう日付跨いでしまったので、一昨日になってしまうんですね。

もう大興奮でした。今日は昼寝をして、変な夢までみたので、なかなか眠れず・・・こんな時間に更新です。

では、今日も長い記事に最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました。