おしんスッチー 自己処理の悲劇! | あたし・主婦の頭の中

おしんスッチー 自己処理の悲劇!

同期のRは今、

某脱毛サロンに勤めている。


私たち同期からは

「客室乗務員より天職だ」

と言われている。


現役時代、

ステイ先のホテルで

同期の眉毛を整えるのは、

いつでも彼女の仕事だった。







ボサボサの眉毛を見ると、

Rの目はいつだって光輝いていたわ!





Rが、何でこんなに毛のお手入れが得意かと言うと・・・

彼女自身のコンプレックスから来ていた。


Rと言えば・・・





彼女自身、体毛がコンプレックス。

自身の毛を整えるうちに、

毛のお手入れが得意になったっていうわけ・・・。


そののち、Rが全身脱毛に200万掛けたのは

同期の間では有名な話。


実は昨日、Rに会って・・・

色んな毛の話をした中で、

Rが教えてくれた話の1つを、今日は紹介・・・。




ある時、

Rは、同期のMと某国発のホノルル便に

乗務することになった。


ピックアップの時間にホテルのロビーに

降りていくと・・・





明らかにMの様子が変!


ホテルから空港までのバスの中で

Mが話し始めた・・・






昨日の夜さ、

私の部屋で話してたじゃん・・・





Rは、ホテルのプールで泳ぐなんてどう?と

提案してみた・・・


すると、Mは





あのね、

前にホノルル便の前、

現地で水着になろうと思って、

下の毛を自分で処理して行ったのね・・・・私・・・



そしたら、もう!

帰りのフライトの間中、


あそこがチクチクして・・・

痒くて・・・






掻くに掻けず・・・

もう最悪!





そう私が話したら

R言ったでしょ?





お線香で焼くんだ・・・





私ね・・・

Rが自分の部屋に帰った後・・・





あぁお線香持ってたら・・・

今回のホノルルで水着になることも出来たのに・・・

って後悔して部屋をうろついていたらね・・・


その時、目に留まったの!





そう!ホテルのマッチ!


お線香じゃないけど・・・

マッチでも行けるんじゃない?





マッチを擦って・・・

そして・・・





近づけたら・・・





ボッ!メラメラ









瞬く間に火が舞い上がり・・・






なんとか鎮火はしたんだけど・・・



見事全焼!


軽度火傷!



結局・・・Mは・・・

剃らなくても・・・






今回のホノルル便もまた

ひたすらモゾモゾしていていたそーな・・・。



←自己処理は危険よ!

1日1ポチお願いします。大きな励みになります!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

自分の絵には責任をね・・・の記事にもたくさんのコメントをどうもありがとうございました。来年の任務に備え、次女、今からケーキ運びの猛特訓?

今日も最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました。