こんばんは 晴れ



木の実講習 ブログ
いよいよ最終回です~ 合格




ランチの後は

朝熊山 金剛證寺
(あさまやま こんごうしょうじ)へお参りです 星




ぱあー パー

笑顔で幸運 カリフォルニア・ロール♪-ムーさん手


うん かお
笑顔で幸運 カリフォルニア・ロール♪-におうさん




阿吽の仁王さんたちと
背中合わせになって
粛粛と立っておられました。

笑顔で幸運 カリフォルニア・ロール♪-龍乗り菩薩


派手な部分がないがゆえの
迫力を感じました。 ガーン


笑顔で幸運 カリフォルニア・ロール♪-ステッキ菩薩
目が合って、怖かったです・・・ 汗





笑顔で幸運 カリフォルニア・ロール♪-朱橋

笑顔で幸運 カリフォルニア・ロール♪-ムーさん見本鐘


笑顔で幸運 カリフォルニア・ロール♪-むかご獲り




ドキドキ お土産 ドキドキ
笑顔で幸運 カリフォルニア・ロール♪-おみやげ



夜行バスで行き
木の実講習に参加して
新幹線で帰宅するという
ハードスケジュールでしたが
とても楽しかったです。


野人ムーさん、わかふじさん、シゲさん&ノリさん、風馬さん
Yお姉さん、スーさん、ムーンピーチさん

ありがとうございました。 




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





調和と友に
  いとっちゃん









人気ブログランキングへ
クリックをお願いします。 Love~ドキドキ