こんばんは。 ニコニコ



ちまちまとブログUPしている
いとっちゃん です。 ( ´艸`)



とっとと、記事UPしなさい~ クラッカー
野人ムーさんの声が聴こえてくるようです。<笑>

   モグラ



では、まいりましょう!!
12日 木の実講習の続きです~ 合格



ランチ です。ドキドキ


野人ムーさん計画では、コンビニ弁当だったらしいですが・・・
今回、幸運なことに
お料理名人の お姉さんが参加してくださったお陰で
手作り 手ごね寿司を頂くことができました。


笑顔で幸運 カリフォルニア・ロール♪-手ごね寿司
お姉さんは、1升の米を炊いて
みんなの分を用意してくださいました。



お新香も手作りなんですっ ラブラブ! 


笑顔で幸運 カリフォルニア・ロール♪-銘銘皿にて
美味しくって、パクパク パクパク
あっという間に頂いてしまいました。 割り箸
大変、ごちそうさまでした~ キスマーク





こちらが、ランチ場所 クローバー
笑顔で幸運 カリフォルニア・ロール♪-ランチ場所





木の実 講習ですが・・・
出会えると ラッキーな生き物 ¥ ¥ ¥


ふんころがし です。

笑顔で幸運 カリフォルニア・ロール♪-ルリセンチコガネ
日本にも、ふんころがしっているんですねぇ~ メモ





そうでした。 そうでした。

木の実 講習でした。<笑>
笑顔で幸運 カリフォルニア・ロール♪-山椒の木
こちらの 木の実の香りをかぐと
うなぎ をイメージしてしまうあたり、条件反射です。 にひひ




つづく~












調和と友に
  いとっちゃん









人気ブログランキングへ
クリックをお願いします。 Love~ドキドキ