由佳日記(^_-)☆-100221_1557~0001-0001.jpg

写真の息子氏。
乾燥防止で、いつも顔にぬってるワセリンのチューブを持つのが大好き。



今日は私のママバッグや、バッグの中に入ってる息子氏グッズの洗えるものを全て丸洗いしました☆
バッグは何回も道路に落としてるし、おむつポーチとかも、なんとなくウイルス性胃腸炎の菌が残ってる気がしたので一掃することにっ(^_-)☆


洗濯機のおうちクリーニングコースで洗ったら、形も崩れず綺麗に仕上がりました~っ!


これで明日のお出かけからは快適に使えそう☆



ところで私、昨日から花粉症になっちゃいました…。
いつもは4月のヒノキ花粉にしかひっかからないのに、結婚して名字が変わったら、スギ! にもかかるようになっちゃったの。
はぁ~名字の力は怖いねぇ(|||_|||)


飲み薬を飲んだら眠気とだるさがすごくなってしまって、さらに何故かいきなり腰痛にもなり昨日は朦朧としてました。そして夜10時半ごろ寝ちゃったよ…

今朝もまだだるさは残るけど、腰痛のほうはピップエレキバンの磁石を貼りまくったから少し良くなりました(^ε^)


明日はひさびさに地元の友達親子に会いに行くから早く治さなくちゃ☆