再検査に行ってきました!! | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

先月の検査で異常が見られたため

再検査となり、先日、北大病院に行ってきましたカナヘイピスケ

 

いつのも血液検査とCT、細胞診。

 

細胞診はすぐには結果がでないので連絡待ち無気力ピスケ

 

腫瘍マーカーとCTは異常なし。カナヘイうさぎカナヘイハート

 

このまま細胞診にも異常がないことを願うけど・・・

先生はこっちの検査を重要視してるみたいな?

 

体調はあまりよくない日々が続いています。

 

食べるとすぐ胃痛がきて、食欲もなくなってきちゃうし

数え上げたらキリがないくらいた~くさんあります大泣きうさぎ

 

とりあえず再発を防ぐため~♪

今日も~♪

R1ヨーグルト~を飲んで~ま~すぅ♪

 

ふぁいとだ~気合いピスケぬぉぉぉ