手の検査してきた | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」


今日、北大病院で手の検査をしてきた

電極をつけて手に電流を流して
神経の伝達を調べること30分

ビリッ(痛)
ビリッ(痛)・・・

ビクン!ビクン!って手を反応する

「お!?反応いいじゃん♪」
「思ってたほど悪くないのかも♪」

な~んて思ってしまっていた(^▽^)

診察室で検査結果を見せてもらって


・・・相当悪いらしい


よくわからないけど
普通の数値が4以内なのに対して
私は9・・・

「手術を考えてください」と言われた
 ( ̄▽ ̄;)!!

手のひらと手首を切る手術・・・
絶対痛いっしょ!?o(TヘTo)

術後2週間は手を使っちゃいけないらしく
誰かに手伝ってもらって生活してくださいだって。

実家遠いし、一人暮らしだし・・・
そんなの無理~・゜・(ノД`)・゜・

となると、ある程度よくなるまで
入院日数を長くしてもらうか・・・

2週間考える時間をあげるので
どうするか考えてきてくださいって事で
診察を終了させた

入院して手術・・・は決まりなんだけど
心の決心が・・・(^_^;)

癌で手術してから今日まで
痛くない日はなかった

痛いの・・・キライ・・・