おはようございます。ブログにお越しくださり、ありがとうございます!

昨日はお金に好かれる専門家、山中シゲノブさんの函館セミナーに参加してきました。

久しぶりに会った瞬間!何かが今までと違うと感じました。

( ̄▽ ̄;)は黄色のジャケットのせいかな?

いやいや前よりも確実に豊かになっている山中さんがいたのです。

セミナーも私山中さんの前までいき、かぶりつきで聴いてまいりました。

もうもう、何もかもグレードアップしているではないですか!

そして、その山中さんが本気でお話してくださっているのです。

何を?

今年は結果を出す!
みんなで成功する!

そしてみんなでそこに向かってコミットメントしたのです。あっ、私が勝手にコミットメントしただけなのですが。

かなり、気合いが入りました!
マジで山中さんについていこうと思いました。

それだけ熱く、本気なのです!
久しぶりに会ったルーチェの仲間。、はじめましての方!

本当に会えて嬉しかったし楽しかった!
また次回、必ずいきます!

山中さんそして招致してくださった福田るみ子先生、本当にありがとうございました。

懇親会も大爆笑で!あんなに笑ったのは久しぶり🎵感謝!

これからも皆様どうぞ、宜しくお願い致します。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。心から感謝しています。