おはようございます。ブログにおこしいただきありがとうございます!

今日は私の未来!
起業=私の夢→現実化

についてお話ししていきたいと思います!

まず第一に何をするか?

貯蓄なんですね!
資金をためる!


コツコツ今年は貯蓄をしていこうと思います!

コツコツ、仕事をしていきたいと思います。そして、夢のためにほんの少し、必要のないものを買わない。ということを実践していこうと思います。

ここを意識して一年、過ごしていこうと思います!

夢があると、やはりモチベーションが上がります!

今の仕事に対する意識も変わりました。

何事も丁寧に向上心をもち、取り組む!


私、職場の人間関係!すっごく苦手なんです。

基本。悪口、噂話をしない人なのでそういうのをしない人とお付き合いしよう!と思ったら今の会社には仲良くできる人いませんでした。チーン!って感じです。

でもそれでは一人だけ浮いてしまい、仕事の効率化が図れないと思うので今年から人間関係をスムーズにしていくことをしようとおもっています。

でもあくまでも仕事上のお付き合いなのでやはりプライベートでは会うお時間はつくらないようなきがしますが(笑)

まー、何事もスムーズに、流れを良くしていきたいのです。

あとは今に生きる!今を楽しんでワクワクして生きる!


ここ大切にしていきたいと思います。

何事もコツコツと進んでいきたいと思うので宜しくお願いいたします!

最後までお付き合いいただきありがとうございます!心から感謝しています!