おはようございます!ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます

今日も前回のブログの続きを書いていきたいと思います!

前回、前々回のブログを読んでいない方はこちらからとうぞ。

お金に好かれる専門家山中シゲノブさん!出会ってからの一年後の奇跡!part1

お金に好かれる専門家山中シゲノブさん!出会ってからの一年後の奇跡!Part2

そんなこんなで青森のなおちゃんとおたえさんにブログをはじめるにあたり背なかを押していただき、ブログをはじめた私!

そして何となくおたえさんがセッションで使っているアンシェントメモリーオイルが気になっていました。

勇気をふりしぼっておたえさんにセミナーが終わったあとに聞いてみるときさくにおたえさんはメモリーオイルのことをおしえてくれました!

その時の私は、いつも中身がふんわりしていて、集中力にかける宙に浮いたような感じの人でした!

お金に好かれる専門家山中シゲノブさんのセミナーを聞いていてもボォーとしていてシェアするときも一人だけトンチンカンなことを話しているような人でした。

自分に自信がなく、人前でお話するなんでとんでもなく、何かしたいけど、何がしたしたいのかわからない。でも今のままでは嫌。何か自分が夢中になれる!ワクワク😃💕できることを仕事にしたい!起業したい!とおもっていました。

セミナーにでていても何にもできない。
何もしていない私が受けていてもいいのかなー?

といつも思っていました!

周りのみんながキラキラしてみえました。

コンプレックスの塊。沢山のメンタルブロック。心の傷。を抱えていたわたしは起業するならまずは自分を癒さなければ!と思っていました。

定期的に通っているボディートーのセッションを月に2回以上受け、いろろな信念体系。トラウマを解放していきました。

そして、アンシェントメモリーオイルのことを調べ生活のなかにとりいれていきました。

昔、勉強していたバッチフラワーレメディーも使い、自分を癒すことに専念しました!

そして毎日、ブログを継続すること。
これは自分が自分にした約束なのでどんなことがあっても言い訳せずに続けてみました!

そうしたら、だんだん孤独だった、私の心が溶け始めてきたんです。

なんだかわからないけどSNSで繋り、いいね!をもらうだけで、それだけで嬉しくまたブログを継続しよう!そう思えるようになっていったのです。

読者が増えるのも本当に嬉しかったです!

が、小学生か!って思えるような文章力。

でも私!

ひすいこたろうさんの大ファンなんですね!

彼の「世界一ふざけた夢の叶え方」を何度も読んでいたのでかっこよいことや悟ったことがかけなくても自分の中で🆗でした!

書くことに、続けることに意味があるような気がしていました。

ブログは山中さんもいっていましたが、本当に壮大なワークでアウトプットすることにより、自分が何を思っているか、感じているがわかり徐々に心の氷が溶けていきました。毎日、朝、早いときは4時におき必ず、朝ブログを更新しました。苦ではありませんでした!なんだか楽しくって!
行き詰まることもありましたが、なんとかつづけてきました。そうなんですよ。この私が続けることかできたんです🎵🎵🎵
すこいでしょ😄

まだまだ書きたいこと、あるのですがゆっくり少しづつかいていきますね!お読みくださりありがとうございます!今日はこの辺で終わりたいと思います。

最後までお読みくださりありがとうございました!心から感謝しています!