こんにちは!ブログにお越しいただきありがとうございます。

今年も残り1ヵ月半になりましたね!

今年、一年を振り返ると私、よい方向に変化してきています!

そのきっかけはなんといってもお金に好かれる専門家、山中シゲノブさんのセミナーに今年、1月に参加したことでした。

最初はお金に好かれるというネーミングにひかれ、お金がもっとはいってくれば!という軽いノリでした。

が、行ってみると人としてのあり方、生き方をマインド編で学び感動して、涙していた私。

ノウハウ編ではアメブロでのブログ発信、SNSを使っての情報発信の仕方を根気よく学びなんと私もブログを毎日、更新する生活に!

そしてそのセミナーで出会った千歳のスマイルサポーターおたえさんこと湯澤多惠子さんを講師にお招きしての魔法の力を引き出すお茶会の主催をする流れになり、沢山の学びと気付きを体験することができました。

なぜ、その流れになったか?

それは山中マジック❗

と私達がよんでいる不思議な力をセミナーに参加して山中さんにお会いすると感じて行動するようになるから!

素直に山中さんのいっていることを行動にうつすと上手く行く流れになっていっちゃうんですね~。

そして、もうひとつ山中さんのセミナーで私は素晴らしい出会いをいただきました。

よく山中さんは僕の話よりもお隣にすわった方との素晴らしい出会いがギフトになることがありますよー!

とおっしゃっていますが、まさにそんな出会いが実際、起きましてあの伝筆講座で有名な伊賀明美さんとセミナーでお隣になり、伝筆初級講座&年賀状講座in函館も主催する流れになりました。

山中さんのセミナーにでて、明るく、楽しく、ハッピーになり、お金の流れもよくなっただけではなく、そんな素敵な出会いがギフトととしてあり、本当に参加して良かった!山中さんのセミナーをリピートして良かったと感じています!

先着10名のリピーター特典!の30分コンサル!これも毎回、受けさせていただいてきました。

この、コンサル!最高!

セミナーではきけないもちろん個人的な内容で忙しい山中さんが最後にクライアントである私にいう、「貴重なお時間をありがとうございました!」が私は大好きで、山中さんの人となりを感じられ、毎回、感動するのです!

色々なことを今年、一年、山中さんから学ばせていただきました。

ないからあるへの発想の転換。人生でどん底だったことが実は大きなギフトであること。などなど今の私があるのはやはり山中さんのお陰だと思っています。そして招致してくださったカラーサロン&スクールルーチェの福田るみ子先生のお陰だと思っています。本当にありがとうございます。

さして今年、最後となる山中さんのセミナー、今からワクワクです!


お金に好かれる起業・副業セミナー

11月24日(木)

10時~12時 マインド編  ¥10000

97%の人が知らない神様の本当の姿
「できない」ではなく「やりたくない」マインドを認める

13時~15時  ノウハウ編  ¥10000

自然に読み込んでしまう魅力的なブログタイトルの創り方
集める前に理由を発信する本当の姿

一日通して ¥15000
リピーター様 ¥10000


お申し込みはカラーサロン&スクールルーチェ  福田るみ子先生まで!ブログからお申し込みができます!

とにかくおすすめのセミナーです!感じるものがある方。是非一度、参加されてみてください!