娘ちゃん誕生9ヶ月 | 愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯

エキサイトにお引越し。遊びに来てね~

こんにちわ~

早いなニコニコ
娘ちゃん今日で9ヶ月になりましたクローバー

tomatoもママになって9ヶ月…
たいした子育てしてないなガーン


娘ちゃんは離乳食をよく食べます

朝、離乳食

10時におやつのヨーグルト&ミルク

昼、カボチャとかサツマイモとかのペースト&ミルク

3時に離乳食

夕方と夜にミルク

そんな感じです音符


夜は夜泣きはありません(でも昨日は一時間置きに起きて泣いてたなDASH!)


つかまり立ちをしては手が離れて頭を打ってるのがちょっと心配です


最近はズリバイも凄くて、キッチンまで来るから危ない!!危ない(^^;


う○ちもだいぶしっかりしてきました~
でも離乳食初めて2ヶ月になりますが、まだそんなに臭くなく(*≧m≦*)時々気が付かないときがありますショック!


オットちゃんも育児に協力してくれるし、実家の両親のお陰で働きにも行けるようになりました


これから益々目が離せなくなる娘ちゃん

成長していく娘ちゃんに恥ずかしくないママでいなければニコニコ


娘ちゃん
9ヶ月おめでとうドキドキ