とりあえず頑張ってます | 愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯

エキサイトにお引越し。遊びに来てね~

ベル仕事復帰をして今日で4日目


ハードな毎日を過ごしていますDASH!



夕方自宅に帰りご飯の仕度やお洗濯してるうちにお風呂の時間


娘ちゃんをお風呂に入れて 寝かせると私も一緒に寝てしまいぐぅぐぅ


結局晩ご飯を食べる時間がありません



そして3日この生活をして気が付いたのです叫び


家に帰って家事をあれこれしていて娘ちゃんと向き合っていない事に



初日はバトルもありましたが


今はオットちゃんもなんとか家事を手伝ってくれます



でもテレビを観て笑ったり


リビングで娘ちゃんと戯れるオットちゃんが少し羨ましい。。。



ご飯は食べられなくても仕方ないです。


ただもう少し家事と子育てを上手にできる工夫をしなければ



子育て 仕事 家事


やって出来ないことはないのでしょうが


気持ちがね 今は いっぱい いっぱいショック!



まだはじまったばかりだからね




そして娘を見てくれる両親に感謝です


お陰さまで働いてお金を稼ぐことができるのですから


ここで挫けては両親にも申し訳ないですから


ありがとう お父さん お母さんドキドキ