ひょうたん寿司さんでランチ~と昨日のtoma夫弁当はカジキマグロのステーキ弁当 | 愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯

エキサイトにお引越し。遊びに来てね~

会社の方のお誕生日だったのでお外でランチはーと


愛情たっぷり晩ご飯



いつもお世話になっているパートの方のお誕生日ケーキ


tomatoがご馳走ハートの点(purple)



・・・するつもりだったのですがあは


tomatoの上司が上司おれもいつもお世話になってるからxって


お金をくださいましたのですy’s




お誕生日の方がお寿司を食べたいと言うので


ずっと気になっていたひょうたん寿司 に行って来ましたが


ランチはとってもリーズナブルあげ



帰りにケーキも買って お寿司もケーキも美味しくいただきましたラブラブ



愛情たっぷり晩ご飯





四つ葉2010年12月21日火曜日四つ葉


お天気サンサンのち傘・・・最高気温11℃  今日は皆既月食だそうです








昨日のランチのお寿司 美味しかったなぁ


tomatoはね蛋白制限があるからチラシ寿司の方を食べたの


モッタイナイのですがにぎりよりもご飯を残しやすいので



オットちゃん 昼間家に居るときくらい


フキフキ掃除 洗濯洗濯 エプロンおたまクッキング 何かしてくれないかなx



って 5年間ずっと思ってきましたので


これからも 思い続けながら 家族のために頑張りましょう=3




**********************



トマト昨日のtoma夫弁当


愛情たっぷり晩ご飯


■ カジキマグロのステーキ


■ 水もだしも使わない肉じゃがの野菜だけ


■ たまご焼き


■ 小松菜の胡麻サラダ


■ トマト


■ 大根の浅漬け




昨日のメインはカジキマグロのステーキハートハートハート

市販のステーキソースを使ってブロッコリーと一緒にソテーしました

愛情たっぷり晩ご飯



そしてお水も出汁も使わないというこちらのレシピで


Cpicon だしも水もいっさい使わない肉じゃが by りょっぴー

わが家にはちょっとしょっぱいかなと思ったので


蒸し煮している途中で大さじ2くらいのお水を足しましたが


ホックホクで美味しい肉じゃがができましたよx


愛情たっぷり晩ご飯


それから小松菜の胡麻サラダ
愛情たっぷり晩ご飯



お箸でくるっくるってまいていく工程が好きドキドキ たまご焼き


卵2個分だから全部入れちゃったあは 多かったかなアレ



愛情たっぷり晩ご飯



昨日のお弁当はこんな感じでちゅ




オットちゃん 美味しかったかなお・ね・が・い



ハートの点(green)        ハートの点(orange)        ハートの点(purple)        ハートの点(blue)


レシピブログ参加してます!!☆

是非ともポチッとよろしくお願いします。
     コチラ
愛情たっぷり晩ご飯



ベビちゃんあぶちゃん


昨日は美味しいお寿司いただけて幸せだったネ



今日はなに食べようかひよこx




オットちゃん


お弁当のかずは何がいいかしらはーと。




肉じゃがはたくさん作ったのでしばらく続くけどね笑うふ





流れ星*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日も世界中のみんなが笑顔で過ごせますように



          *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆アーメン