熟す前のフルーツが好きですと言ったら福島産甘くてかたい桃をたくさん頂いたので作ったよ~コンポート | 愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯

エキサイトにお引越し。遊びに来てね~

yukamamaちゃんがとっても綺麗に作っていたのではーと


愛情たっぷり晩ご飯

tomatoも作ってみましたよ

yukamamaちゃんレシピ クリック!


*:..。o○☆゚・:,。桃のコンポート*:..。o○☆

yukamamaちゃんは赤ワインで作ってましたので

もっときれいなお色に染まってましたねハート

tomatoはピクルス用に買った中途半端に残った

白ワインを使用しましたスパークリングワイン

tomatoはできればグリーンのバナナが好きなほどバナナ

できればフルーツは熟す前のかたいほうが好きです

桃もかたいほうが好きだと言ったら

福島産の品種は不明なのですが

なぜか

甘いのにシャキシャキしている桃をたくさん頂きましたきゅ

食感は

桃のようなフミュッチュルっとした感じではないのに

甘さも香りも 桃です

梨までもいかないシャキシャキ感ハート

オットちゃんも絶賛の桃でしたぁ

その桃を何個か使ってコンポートにしましたよん音符



yukamamaちゃん 美味しいレシピありがとう゚・*:.。..。.:*・゚

四つ葉2010年8月15日日曜日四つ葉

くもりお天気サンサン・・・最高気温35℃  空気が湿ってます

おはようございます (-^□^-)

お盆も中盤

今年はオットちゃんとどこかに行く予定もなく

おかげさまで昨日はお友達のAliたん とカラオケ行きましたマイク

昼間のカラオケって安いんですねおー

3時間も居たのに 一人1000円ちょっとでしたぁすごい

普段はお仕事してますからね 

昼間のカラオケこんなお休みの時でないと経験できませんねあは

ちなみにtomatoは新曲あんど若者の歌 全く知りませんぷぷ

大好きな松田聖子ちゃんハート 〆は工藤静香さx

プリンセスプリンセスやきょんきょんきゅ 森高千里さんの歌を

大声はりあげて 声が枯れるまで歌ってきましたx

Aliたんは とっても綺麗な声で

新曲も若者の歌も 難しい歌もバッチリ歌ってました

本当! CD聴いてるみたいに綺麗で心地よい声でしたhart-p

tomatoの歌も一緒に歌ってくれたのですが

tomatoが歌いやすいように上手にハモッテくれて

tomatoも気持ち良く歌うことができましたx

楽しかったぁごきげん

*************************

連休も中盤

今日もだらだら過ごしてますが こんなお休みも良いものです


愛情たっぷり晩ご飯


               愛情たっぷり晩ご飯

長いお休み  どこにも行かず


愛情たっぷり晩ご飯

近いのに 行きたくても 普段なかなか行けないお店で                                


愛情たっぷり晩ご飯

  

       生まれたてのひよこ                ブタ   


愛情たっぷり晩ご飯

          美味しいもの食べて 飲んで  ひよこ


愛情たっぷり晩ご飯


二人もいいかもねはーと。