昨日のメインは半額だったから買っておいた鰻で丼と朝食に焼きたて2種類のソーダブレッド | 愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯

エキサイトにお引越し。遊びに来てね~

国産との表示に弱わいtomatoはーと


愛情たっぷり晩ご飯



作っても 食べないのでは絵文字


毎晩キッチンに立ちながら そんな不安を抱えながら作る料理



数ヶ月前までは 週明けの冷蔵庫はパンパンに野菜が入っていたのに


今はその日食べる分の野菜しか入ってない



どころか・・・


この材料で どnobashibo^3*やっておかずを作ればいいのか悩むほど


冷蔵庫に何もないアハハ




四つ葉2010年7月22日木曜日四つ葉


お天気サンサン傘・・・最高気温35℃   今朝はまだいいほうかなこの暑さ



おはようございます (-^□^-)




おとこのこねぇnobashibo^3*なんでtomatoが飲んだペットボトル オレが片付けるの怒りマーク



おんなのこそれくらいやって欲しいの なんでもtomato あれもこれも全部


tomatoはこの家の召使いじゃないんだから


一緒に暮らしてるんだから 家事をするためだけに居るんじゃないんだから


その証に何か一つくらいして欲しいの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



*****************************



トマト昨日の晩ご飯



愛情たっぷり晩ご飯


■ 愛知県産静岡県加工と書いてあったし半額だったので買っておいた鰻


   うなぎのどんぶり


■ コリンキーとコーンビーフの豆乳でまろやか炒め


■ トマトとイカ 玉葱のサラダ


■ お味噌汁



昨日のメインは国産表示と半額に弱いわ うなぎ丼ハートハートハート



愛情たっぷり晩ご飯



初めて買ったコリンキーと残っていたコーンビーフを豆乳炒め


愛情たっぷり晩ご飯


毎日違う食べ方で食べますトマトのサラダ


愛情たっぷり晩ご飯



ごちそうさまでしたはーと。



ハートの点(green)        ハートの点(orange)        ハートの点(purple)        ハートの点(blue)


レシピブログ参加してます!!☆

是非ともポチッとよろしくお願いします。
     コチラ
愛情たっぷり晩ご飯




朝食に食べるパンがなくて ソーダブレッドを焼きました


月曜日に焼いたのはこちらやじるし


愛情たっぷり晩ご飯



小麦粉と全粒粉と豆乳 重曹が入ってます



愛情たっぷり晩ご飯


春に作ったルバーブのジャムでいただきましたハート


愛情たっぷり晩ご飯



そして 今朝焼いたソーダブレッド


同じ小麦の量で豆乳をヨーグルトにかえ 重曹の量を半分にして


そのかわりアルミフリーのBPをいれて焼いたらx


愛情たっぷり晩ご飯


同じ粉量なのに 大きさが


生地もしっとり もっちりしてて美味しいべー



愛情たっぷり晩ご飯


あまりに美味しくて 完食寸前!!☆ ストップ


愛情たっぷり晩ご飯


月曜日のは人様のレシピです


今日焼いたほうが好きなので 月曜日のレシピは封印しちゃいますはーと。




でも両方美味しいし好みもあるし 今朝のはヨーグルトが入ってるから


本当はtomatoの体には 月曜日のシンプルな方がいいかもしれませんひよこ




ごちそうさまでしたきゅ