和食ダイニング 松之家 さんで Congratulations! | 愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯

エキサイトにお引越し。遊びに来てね~


愛情たっぷり晩ご飯


四つ葉2009年8月8日土曜日四つ葉


くもりのちかさ・・・最高気温29℃   太陽がでてないし風もあってすごしやすい




みんなぁ akn akn akn akn akn ハート



昨日は10年近く続いている恒例行事 異業種懇談会


サッカーボール14の会〟という飲み会でした酒


ずっとおじ様方数名と、十数年前からのお知り合いの


tomatoよりちょっと年齢上の男性と5名位の懇談会でしたが


3年位前からでしょうか それぞれの会社の方が


女性の社員を連れてきてくださって 最近はおじ様方プラス


女性が3名とプラス特別ゲストで飲んでます14の会サッカーボール


(最近は人数が多くて顔を合わせるだけ 全員と会話ができないのがちょっと残念ハート


昨日は宇都宮市中心部パルコ南側のお店 松之家 さんに行きました。



*:..。o○☆゚・:,。*: Congratulations! *:.・:,。*:..。o○☆



なんとそこでとってもうれしい 驚きのお知らせハート


数年前から一緒に飲んでいたメンバーのOさんがハート*キラ結婚ハート*キラします指輪


tomatoは知らなくて 何にも準備できなかったのですが


それを知っていたメンバーから サプライズなプレゼント=3


お掃除セットぜくたんの☆お掃除しましょうとエプロンバリスタ


上の写真の右側の女の子が着てるやつアハハレースの黒いエプロンハート


Oさんの上司が浦和レッズファンなんで(レッズはユニフォームが赤なのよ浦和レッズ


本当は赤いレースのエプロンにしようとしたようですがあは


とりあえず黒で良かったと・・・tomatoは思いますハート ねakn Oさんはーと



まあそんな感じで 楽しく飲んだわけだけど


いただいたお料理はこちらねやじるし



ごきげん メニューの一部 ルンルン ルンルン


焼酎とか果実酒とかの種類が豊富ですはーと


珍しいのもたくさんありましたと・・・一緒に飲んだ方が言ってましたわスゴイ!

愛情たっぷり晩ご飯


こんなんだったり(名前忘れましたけど すごく美味しい)


愛情たっぷり晩ご飯


この生馬刺し桜ユッケ最高にグー  卵焼きも人気で2皿追加おいしい

愛情たっぷり晩ご飯


まぐろとアボカド に 塩もつ炒め

愛情たっぷり晩ご飯


ホットペッパーのクーポンで鮎の唐揚げと注文した海老の唐揚げもうまい

愛情たっぷり晩ご飯


ホッケとちくわの磯辺揚げ。ほかにから揚げやポテトなんかがあったけど


あることがあってtomato興奮して写真撮り忘れて


すっごく美味しそうだった唐揚げ食べ損ねべー

愛情たっぷり晩ご飯


でもこのお刺身1000円で数皿お願いしたけど美味しかったわぁきゃー新鮮

愛情たっぷり晩ご飯


初めて飲んだハイボールもすっきりしてて飲みやすいロック


最初の写真みて気づいたかしら。


実はこの日結婚のお祝いの他にtomatoも誕生日お祝いしてもらったしあわせ


まさか自分じゃないと思ったから本当に驚いて気が動転して


お料理の写真何品か撮り忘れ&食べ忘れあは


でも しあわせをいっぱい頂いたのでおなかもいっぱいですきゅ


一緒に飲んだメンバーさん 本当にありがとうございますハート


そして店員さん。すっごく美味しいお店だし お店の感じも素敵ですハート


楽しい演出もありがとうございましたきゅ


コチラ笑凄いよね。みんなこちらの店員さん本人のポスターです!!☆

愛情たっぷり晩ご飯



はいひよこごきげん


そして2次会へ続きますハート


だって松之家さんの目の前は屋台横丁屋台


昨日は沖縄料理のお店で2次会スタートスタート


愛情たっぷり晩ご飯

飲んでたらメンバーがあっとゆうまに増えてあげ


行きかう人と芸能人や地球温暖化について会話したりしてx


気づけばもう2時近い汗でもとっても楽しい夜でした。



Oさんハート本当にご結婚おめでとうございますにゃー


嫁ぐ前に 約束のちょうちんカレークッキング予定組むからねあげ


オットちゃんにも 嫁ぎ先への毎年の観光旅行話したからね車


本当に行っちゃうよmanopaだよ


しあわせになれるよ Oさん顔 えへ 



ハートの点(green)        ハートの点(orange)        ハートの点(purple)        ハートの点(blue)



今日はお休みで良かったわぁんぷぷ


大好きなパンとアイス食べてぇ 寝て ぐうたらな休日を過ごしていますhart-p



はぁ あと数時間後の晩ご飯


今夜は何を作ろうかしらはーと。



それまでちょっと寝てこようひよこハートseisei