美味しい肉じゃがは1:1 | 愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯

エキサイトにお引越し。遊びに来てね~

四つ葉2009年6月13日土曜日四つ葉


太陽のちumbrella*・・・最高気温26℃   早朝天気まだ良かったんだけど だんだん曇ってきました。



 ハート          ハート          ハート



みんなaknaknaknaknハート宇宙地球の若田光一さんもオハヨ



昨日は会社で行われる年に一度の健康診断でした。


女子社員は病院で健康診断を受けるのですが・・・


今年はwa-i*ランチ券がついてましたわやった!


健康診断が終わって 一緒に行ったみんなとランチです&


ランチは宇都宮記念病院の12階にあるレストランエムズ ですt


窓際にあるカウンター席からは展望ちっくな感じで眺めも最高ハート


店内もとっても綺麗ナチュラル


今回いただいたのはこちらの和膳定食


さすが病院に併設されてるだけあって、味付けもヘルシーな感じ。


でもなかなかおいしい。tomato好み顔


なんてったってただ0円だしねへへへ  本当に美味しかったよまいう


愛情たっぷり晩ご飯

デザートのかぼちゃのプリンキラキラビッグハート美味しかったわしあわせ


愛情たっぷり晩ご飯



  ハートハート          ハートハート          ハートハート

   

      ごは~ん♪  半信半疑 昨日の晩ご飯  ごは~ん♪


愛情たっぷり晩ご飯

               《 昨日の献立 》


      キッコーマンのCMで気になっていた味付け

     美味しい肉じゃがはみりんと醤油1:1 これだけ。

      お肉は入ってないからハートだしいらずじゃが煮


               さんまの干物


            小松菜のゴマドレ和え


        写真はないけど フラン風アスパラ


        ごぼうの佃煮と香味野菜で混ぜご飯


       冷蔵庫残飯整理でいろんな野菜のお味噌汁


            トマト 計18品目晩ご飯 トマト

            (お一人様260円也/だいたいね)



 Maliny*          ハート          Maliny*


おいしい。一品目 だしいらずじゃが煮


このフレーズ気になったことありませんか。


キッコーマンの〝美味しい肉じゃがは1:1これだけ〟


ほんとぉ~ってtomatoはかなり半信半疑 テレビに向かって


いつも ほんとうぉ~ って ブツブツ独り言…


で とっても美味しいじゃがいもを買ったので ためしに作ってみた=3



愛情たっぷり晩ご飯

お肉は入ってないけどんぷぷ美味しかったあは



おいしい。品目 


食べきれないお土産の牛蒡の佃煮を使って混ぜご飯


愛情たっぷり晩ご飯


茗荷や紫蘇、ねぎなどの香味をたっぷり入れて


牛蒡の佃煮のコリコリした触感と玄米ごはん。


最高のマッチングぅグー



 Maliny*          ハート          Maliny*



昨日はこんな和食な晩ご飯でしたわハート

レシピブログ参加してます。

是非ともポチッとよろしくお願いします。
     コチラ
愛情たっぷり晩ご飯




そうそうはぁと♡


葱を切ってたらね みてみてこれにゃー


愛情たっぷり晩ご飯

分かる!?ハートがいっぱい!!☆ 


顔 えへかわいいハートハートハート



さてさて・・・今日の土曜日はお仕事お休みしあわせ


用があるのでこのへんで    ひよこハート



みなさん天気に負けず 楽しい週末を過ごして下さいはーと。