好きな物を食べるってとっても贅沢でしあわせです。 | 愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯

エキサイトにお引越し。遊びに来てね~

四つ葉2009年5月30日土曜日四つ葉


umbrella*くもり・・・最高気温21℃  なんか晴れそうな空だけど・・・予報は降ったりやんだり



ハート          ハート          ハート


みんな aknaknaknakn



週末だぁ wa-i*


一週間は早いなぁ。


さて この貴重な休み 何しようあげ


お空もパッとしないし オットが昼間寝てるから昼寝


家でしいにょろっと にょろ としてるのもツマラナイシ泣


tomatoは一人さびしくごきげんこれからお出かけです楽しい



  ハートハート           ハートハート           ハートハート


   ごは~ん♪ 大好きなパンを食べたいから 昨日の晩ご飯 ごは~ん♪

   (お野菜たっぷり 塩分控えめ 美味しい晩ご飯を40分で作ります。)


愛情たっぷり晩ご飯


                   《 昨日の献立 》


              オージービーフで焼き肉300g


               レンジで茄子の生姜焼き


                大根と昆布のお味噌汁


                   十穀米ご飯


             トマト オットリクエスト晩ご飯 トマト



Maliny*         ハート          Maliny*


凄いでしょう オット汗


一人で300gお肉を食べられるって言うのよmanopa


しかも 空丼ご飯多めでね!!とリクエストしてくるんだから 


ジュージュー焼いてたらクッキング


おとこのこわ~いキラキラ♪*キラキラキラキラハートおんぷヤッホー


こんな感じのオットアハハ


愛情たっぷり晩ご飯


んぷぷでも 今日はいいのよ 好きなものなんでも言って 作るから


なぜならばぁ


tomato これ&が食べたくてsei


愛情たっぷり晩ご飯


あは分かるぅ~ハート☆ 大好きタミゼのせい。


自分ばっかり好きなの食べてたら オットに悪いかなぁ~って


だから オットにも 300gのおにseiハート


食べきれないと思ったけど 残してもいいかぁと思って作ったわ


だって tomatoは タミゼせい。 フランスパン 


はぁしあわせ 美味しかったマッターリ 


今日も食べたい>w<ど~しよぉ~絵文字 



Maliny*         ハート          Maliny*


昨日はこんな晩ご飯でしたぁWハート

レシピブログ参加してます。

是非ともポチッとよろしくお願いします。
     コチラ
愛情たっぷり晩ご飯



さて オットも寝たし パソコンパチパチうるさいよね・・・・


今日は簡単だけどBlogアップ終了 もうでかけなくちゃ


tomato今日はこれから・・・どこいこ~かなぁはーと。