BIGBANGをこよなく愛して BIGBANGをこよなく愛してBIGBANGをこよなく愛して

gachaちゃん コマウォ~!やっと貼れたわ~。


leader


gachaちゃん コマウォ~!やっと貼れたわ~。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-05 01:15:19

放置してました。

テーマ:韓国ドラマ
うわ~、びっくりするぐらい ほったらかしでした(笑)

最近は チ・ヒョヌ君に はまりました。

イニョン王妃の男 一気観して 一発落ち!!

入隊してもうたのが 返す返すも残~念!!
boyz be toppa!
このまなざし。
boyz be toppa!
キスが素晴らしい(笑)
boyz be toppa!
メンタル崩壊カップルやんなあ、ほんまに。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-21 01:34:45

INFINITE 日本デビュー

テーマ:INFINITE
「BTD」で日本語リリース。デビューを果たしました~。おめでと!!

私はなんも会いにいけないだけど・・・ 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-15 20:57:08

ぺんちゃんすごいわ。

テーマ:INFINITE
ペーラダイのpra動画はなかなかでませんが・・・


この高速ネッコハジャをスロー再生してくれてるの発見!



ご苦労さまです。こんくらいにせんと解明できん振付だよね~。ちゅっかえ。

そして掛け声も。

ほんとにみなさんすごすぎだわ。ノムノムカムサハムニダ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-15 20:43:46

Lucky Guy

テーマ:りだ。


こんなリダが





あ~・・日本ツアーとか、イオンイベとか 結構 来日するんよね・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-05 00:54:00

over the top ~infinite~

テーマ:INFINITE
2011-09-05 00:04:25

RUN e-bul

テーマ:k-pop
2011-06-12 22:34:00

宮で、シン君にあってきた。

テーマ:ss501
$boyz be toppa!
$boyz be toppa!
$boyz be toppa!
$boyz be toppa!
$boyz be toppa!
$boyz be toppa!
$boyz be toppa!

行ってきました!!

京都南座 ミュージカル[宮]

とりあえず、胸がいっぱいで・・・・

かっこよかった。素敵だった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-08 00:09:04

カムバちゅっかえ!!!・・・・その身体は・・・・

テーマ:りだ。







anpan2Hサマ

やっぱ大好きなダンス練習風景から。

りだ!カムバおめでとう!!








ジョンミンが、マンネが、よんせんが次々とリリースして、

ぎゅのミュージカルのチケットもとって・・・

でも、やっぱ りだを待ってた。

帰ってきてくれてありがとう。 

無料招待も実現させたりだ。

きっと、5人でのステージも、粘り強く実現してくれるはずだと確信しました。

りだ、有言実行のナムジャ。

ノムノムサランヘ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-27 19:59:26

ヘビロテ。

テーマ:k-pop
2011-04-27 00:24:18

りだ~~!って叫びたい!

テーマ:ss501

isa5027サマ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。