岩盤浴マットでダイエット4週間。

今回は友人家族が来てくれてついつい暴飲暴食^^;

その結果1キロ増という大失態…

生理前の痩せにくい期間にも突入し

心折れまくりでしたが岩盤マスターのともちゃんにアドバイスもらって岩盤の仕方をかえてみました!!

それは『岩盤マット逆さ入り』!!



全ての面同じ温度ではなく、足元が最も温度が高くなるように設計されていまして、


設定温度MAX⑤で、温度60度まで上昇します。


通常脚がくる方向に、上半身をもってきます!


私は上半身デブで肩凝りも酷いので上半身の血行が悪いので逆さ入りの方が発汗量が凄かったです!


頭は涼しいけど、首から下はダラダラの汗!
そして終わったら、とにかく肩が軽い~[みんな:01]

やり方を替えてまたまたヤル気がでた週でしたが

結果は~





マイナス2.8キロ
(前回からかわらず~)


まぁ、暴飲暴食で1キロ増だったのに前回と同じ体重に戻せたので良しとしよ^^;

今日はひ~くんのお誕生日会をするので暴飲暴食にならないよう気をつけないと[みんな:02]











iPhoneからの投稿