いってきました | 合言葉はハッピーで/子宮頸がんワクチン副作用

合言葉はハッピーで/子宮頸がんワクチン副作用

子宮頸がんワクチンの副反応と向き合っている今。
時間をかけてヨガインストラクターになって伝えたい方。


今日ゎマイヤーズカクテルにいってきました
グルタチオンも一本いれてもらいました
まだ一回目なので良くもなく悪くもなくという感じです
この療法をははにすすめられたのは
何ヶ月も前でした
でも血液に直接いれるものだし
ワクチンで被害にあってるくらいなので
また血液に直接いれるのは正直怖かったです
でも体のだるさが異常なんです
毎日毎日
階段を登るだけでもつかれます
人を一人おぶって生活しているようです
それくらい重いんです
楽になるならと
信じて今日いってきました
だからこれにすがってみようと思います




このワクチンの副作用の
詳しい原因もなにもまだわかってない状態です
だから各家庭がそれぞれきっと
これで治るとおもったもの
信じたものを
やるしかありません
ほんとに難しいです
一人にあったからといって
全員が治るわけではないんです
普通の病気でも
薬で治す人もいれば 
サプリメントで治すのと同じで
こんな世の中に溢れてるいっぱいある方法でどれを信じるか決めるのは
とても大変ですが
やってみると決めたものは
それで絶対に元気になる
と信じて試してみると私は決めています
効果があるものも
効果ないだろうなぁって思って試すより
効果きっとあるよって思って試したほうが
絶対元気になれると思ってるから

原因だけでも
なんでこうなったかわかっただけでも
なにしたらいいかもう少し狭まると思う
だからはやく研究して いっぱい
はやく元気になりたいって
思ってる人がいっぱいいるんだから
助けてって言ってる人がいっぱいいるから
なんの方法でもいいから
元気になりたい
ただそれだけ






明日もがんばろっ(*^^*)