デュプロマレッスン♡ | 猪名川町のかわいい手作りの自宅サロン Brillante(ブリランテ)

猪名川町のかわいい手作りの自宅サロン Brillante(ブリランテ)

猪名川町 川西市 伊丹市
宝塚市 池田市を中心に
わぁかわいい!と思える作品を
お伝えしております。
クレイケーキ おリボン ルルべちゃん など
たくさんのかわいい!を
取り揃えております。
是非 お訪ねください。


今日はクレイケーキ
デュプロマレッスンへ…
LassicラシックM先生のところへ…

ご一緒でした

宿題だったカバーリングをチェックしていただき
また お家で練習したいと思います

難しいけれど キレイにできれば
とても嬉しいもの
張り切ってまいります

今日もたくさんの技術を
教えていただきました

新しく宿題もでました

頭をフル回転のあとの
ティータイムは格別です
{8D329A87-44A3-4666-A5F0-28F922AFE081}

どんなことでも
やっぱり練習と努力だな~と
考えさせられる今日この頃です

先生
ご一緒していただいたNさま
ありがとうございました