☆スーパーカーフェスティバル2014☆ | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪

こんにちは(^ー^)
みなさま3連休はどのようにお過ごしになりましたか??
私達HOSH1☆(スターピース)二人で札幌ドームに行ってきました♪

8月9、10日はケーズデンキ月寒ドームにて
【スーパーカーフェスティバル2014】が開催されます!!!


私がお世話になっている皆様がこのイベントに関わっていてドームでスーパーカーを展示と聞きつけたので行ってきました♪


そしてこの日は札幌ドームでコンサドーレ札幌の試合があり、サッカー観戦もしてきましたよ♪
小野伸二選手が出場するとのことで会場は2万人もの観客でドームは盛り上がっていました(^ー^)


スポーツ観戦の観客のみなさんの一体感を味わい刺激をうけました♪


来月のTHE BEACH AROUNDのshowに向けて私達も見に来てくださる方々が楽しんでいただけるように頑張ります☆

8月9、10日はスーパーカーフェスティバルに私達も参戦するのでお楽しみに☆

お待ちしております(*^.^*)

☆星優香☆ほしゆか