☆魔法☆ | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪

北海道の自然めぐりの旅!?第一弾☆笑

天気はあまり良くなかったので屋内ですが…(>_<)
楽しみました♡









ふらっと立ち寄り写真を撮ったり充実した時間を過ごし大満足♡

普段はあまり着ない黒のお洋服でお出かけしたのでその場の空気感や自分の感情を素直に感じながら新たな自分で魔法にかかったみたいな感覚を楽しんで動きまわっておりました♪笑

つづく☆

☆星優香☆ほしゆか