晴れ女☆ | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪

南国へ癒しの旅に行ってきました☆
ずっと天気予報は雨だったのですが移動中少し雨も降りましたが晴れてくれました♪
いつも撮影のときや出かけるときには晴れになることが多いので勝手に晴れ女だと自分で思い込んでいます(笑)

綺麗なエメラルドの海を見ることができて幸せ♡

そして初体験ダイビングもしてきました!!
私は泳げなくて水に顔をつけて目を開けることができないのですが、少し克服できたかな??
海の中はとっても綺麗で今まで地上で見たことのない素敵な世界でした(^ー^)
7月は東京でとある撮影なので感性を磨くイメージを膨らませるとってもいい機会になりました!!
まだ海は怖いけどまた挑戦して今度はもっと長い時間綺麗な海の世界を堪能したいな~☆
ニモにも逢えましたよ♡

海だけではなくもちろんたくさん食べました♪
ホテルのランチではビュッフェスタイルでデザートやフルーツも含めて10皿ほど食べてしまいました♪
お腹がすごく空いていてとっても美味しくてずっと食べていました(^ー^;)
その他にも食べ歩き(笑)


そして東京のショールームのお仕事でずっとお世話になっていた店長こと杉本さんからご紹介いただいたPIZZAがおいしいお店に行ってきましたよ♪


大満足の癒しと食の旅になりました(^ー^)
札幌でも今月はマイペースでお仕事させていただきます♪
オフは思いっきり楽しんでお仕事は集中して頑張ります☆


☆星優香☆ほしゆか☆